BS12、2月・3月に「ダーリンは危機一髪!」「ボーイフレンド」「凍てついた愛」再放送!あらすじと予告動画

2021年01月31日12時00分ドラマ

BS12 トゥエルビでは人気韓国・中国ドラマを深夜・早朝帯に再放送しているが、月~金曜27時30分枠では2月17日からは「ダーリンは危機一髪!」、3月15日から「凍てついた愛」を放送、早朝5時30分枠では3月17日より「ボーイフレンド」を再放送する!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



【ダーリンは危機一髪!(原題:国民のみなさん)】(全18話)韓国ドラマ紹介Licensed by KBS Media Ltd.© 2019 KBS.All rights reserved「「ダーリンは危機一髪!(原題:国民のみなさん)」は、SUPER JUNIORのシウォン演じる天才サギ師ジョングクが、予想もしなかった事件に巻き込まれ、国会議員選挙に出馬することで繰り広げられる痛快でコミカルな爽快クライムラブコメディ。ジョングクが天才サギ師とは知らずに恋に落ちてしまう女刑事ミヨンを演じるのは、「愛の迷宮-トンネル-」「親愛なる判事様」などでも演技力の見せつけた今大注目の女優イ・ユヨン。

■あらすじ
百戦錬磨の天才サギ師ジョングクは偶然出会ったミヨンに一目惚れし、トントン拍子でゴールイン!だが、新婚旅行に向かう車内でミヨンが刑事であることを告白!ジョングクはたちまち警戒し、ラブラブだったふたりの関係は一気に冷めていく。2年後、ミヨンは夫の正体に気づかぬままサギ師を捕らえるチームに配属。一方、妻に隠れて詐欺を続けるジョングクは、過去の因縁でヤミ金業者の女会長フジャに弱みを握られていた。政界の後ろ盾がほしいフジャは、彼を国会議員にしようと画策。従わなければミヨンを殺すと脅されたジョングクは愛する妻を守るため、なんとホントに立候補する羽目に…!

「ダーリンは危機一髪!」を2倍楽しむ】で、各話のあらすじやインタビュー、メイキング動画などまとめて紹介している。

BS12「ダーリンは危機一髪! 」番組サイト
 2021.02.17スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.08.20~2020.09.14 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
Youtube予告動画

【凍てついた愛(原題:美しい世界)】(全16話)韓国ドラマ紹介©Jcontentree corp. all rights reserved「凍てついた愛」は、エゴイズムと愛情に揺れる親子の葛藤を描いた衝撃作。

米アカデミー賞受賞作『パラサイト半地下の家族』の“美しすぎる奥様”チョ・ヨジョンの迫真の演技や、「あなたが眠っている間に」「王は愛する」など数々の話題作に子役として演技を重ねてきたナム・ダルムと、同じく「私たちが出会った奇跡」などで子役出身のソ・ドンヒョンといったフレッシュな若手の熱演にも注目。

■あらすじ
皆既月食の夜、中学3年生のソンホが、学校の中庭で頭から血を流して倒れた状態で発見される。ソンホ の父ムジンと母イナは病院へ駆け付けるが、ソンホは一命を取りとめたものの、昏睡状態となってしまう ―― 学校も警察も、ソンホが最近成績のことで悩んでいたらしいという生徒の供述から、飛び降り自殺を図っ たのだろうという結論を出す。しかし、息子に自殺を図る理由がないと考えるイナは、警察にしっかり捜 査してほしいと懇願するが、まともに取り合ってもらえない。それでも息子を信じ、たとえ100年かか ろうと自分たちだけでも真相を突き止めることを決意する。

【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやインタビュー、メイキング動画などまとめて紹介している。

BS12「凍てついた愛』番組公式サイト
 2021.03.15スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.05-2020.11.14 土・日17:00-18:00BS初放送
 ※放送枠変更 10.3より 土14:00-16:00 2話連続
Youtube予告動画

【ボーイフレンド(原題:ナムジャチング)】(全16話)韓国ドラマ紹介©STUDIO DRAGON CORPORATION「ボーイフレンド(原題:ナムジャチング)」は、政治家の娘であり財閥の元嫁であるチャ・スヒョンと純粋な青年キム・ジュンヒョクとの愛の物語。
「太陽の末裔 Love Under THE Sun」でヒロインを演じたソン・ヘギョと、「雲が描いた月明り」で好演したパク・ボゴム。ともに前作が本国で社会現象になるほど異例の高視聴率を記録し、次回作への注目が集まっていた2人が、年上女性と純粋な年下男子とのせつないラブストーリーで視聴者たちの涙腺を刺激した。

■あらすじ
政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの代表を務めている。 テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならず、ゆっくりと 食事をする暇もない窮屈な日々を過ごしていた。一方、就職活動中の学生キム・ジヒョク(パク・ボゴム)はスヒョンと は対照的に自由で平凡な日々を送っていた。そんなある日、卒業前の貧乏旅行でキューバに来ていたジヒョクはスヒ ョンと運命的な出会いをする。美しい夕日を見ながら楽しい時間を過ごした二人。その後、ジヒョクはドンファホテルへ の就職が決まり、二人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす…。

【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や見どころ、各話の詳しいあらすじと見どころ、韓国あるある豆知識、爆笑必至のメイキング動画などまとめて紹介している。

BS12「ボーイフレンド」番組公式サイト
 2021.03.15スタート 月~金05:30- 再放送
 2020.07.23-08.19 月~金16:00- 無料BS初放送
Youtube予告編

kandoratop