テレビ大阪「愛よ、お願い」第46-50話あらすじ:離れていく心~受け入れがたい事実!予告動画

2021年02月06日08時30分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

TVOテレビ大阪では月~金曜あさ8時枠で好評放送中、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」2021年2月8日(月)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第46話「離れていく心」
ジュノはサンミの嘘を知ってからというもの、ソクホの家で寝泊まりをしていた。ギョンエはサンミのためにジュノを説得しようと呼び出すのだが、頑ななジュノの態度を見てあからさまに見下した言い方をしてしまう。ジュノの心はより一層サンミから離れていき、ジュノは酔った勢いでグミの元へと向かう。その場を見て焦ったサンミはグミの前で土下座をして許しを請う。そしてその話を聞いたヨンジンは、サンミが反省していると信じ込む。

■第47話「思い切った計画」
ソクホとの交際を反対されているグムジュは強硬手段に出ようと決め、ソクホをホテルの部屋に連れていく。するとそこへ、グムジュを心配したジェグクたちから電話がかかってくる。電話越しに両親とケンカを始めるグムジュの姿を見たソクホが電話を取り上げると、グムジュはソクホにも腹を立てる。一方、ソンギョンに好きな人が誰かと問われたサンウォンは、正直に相手を打ち明ける。すると、ソンギョンは理解できないと反対し…。

■第48話「知っている顔」
そんなある日、グミは久しぶりに夫婦で食事をしようとジュノと待ち合わせる。それを見たサンミは、ジュノの妻が高校時代の友人、グミであることを知る。翌日、サンミは父に自分も病院で働きたいと申し出、サンミとジュノは毎日顔を合わせることになる。そんな中、サンミに見合い話があがる。あれだけジュノに興味を示していたサンミが突然素っ気なくなったことで、ジュノは嫉妬心をかき立てられる。そして、2人はあるセミナーに泊まりで参加することになったのだが…。

■第49話「ミパ島へ」
過去を謝罪するためにボラを捜し始めたサンウォンだが、なかなか居場所がつかめない。やっとの思いでボラがミパ島に住んでいたという情報を得たサンウォンは、自分の店を休みにして島へボラを捜しに行く。同じ頃、ギョンエもスチョルに指示してボラの行方を探り始めていた。指示されたスチョルは知り合いの元刑事に捜査を依頼することにする。ミパ島に到着したサンウォンは、あちこち尋ねて回るがボラはなかなか見つからない。

■第50話「受け入れがたい事実」
サンウォンはボラを知らないと言った女性の態度に違和感を覚えて再び訪ねるのだが、その女性の夫に追い返されてしまう。一方、ジュノの父親の法事に現れなかったサンミはデソンに運転してもらい、酔っ払った状態で帰宅する。ちょうどその時、自宅前でジュノと鉢合わせになるが、ジュノはサンミを冷めた目で見るだけだ。その翌日、ボラ捜しを諦められないサンウォンが前日に訪ねた夫婦の元へ行くと、受け入れがたい事実を聞くことに…。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ大阪「愛よ、お願い」番組サイト
 2020.11.30スタート 月~金8:00-8:55
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】