BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第56-60話あらすじ:覚悟と自信~恋のリベンジ|予告動画

2021年08月15日05時00分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて再放送する第56~60話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第56話「覚悟と自信」
帰宅したジエンは家の前に置かれたプレゼントを見てジアチョンからだと気づき、彼の家に行って「もう一度チャンスがほしい」と伝える。その頃、イー・チントンはイー・ペイが婚約を破棄しチャオ家の後ろ盾を失ったことで青林のリゾート開発は自分のものになると喜んでいた。それを聞いたジアチョンはジエンへの返事に悩み…。

あなたを見つけたいep57■第57話「苦渋の選択」
ジアチョンに呼び出されて家まで行ったジエンは、家の前で彼とビーヤーが抱き合っている姿を見てショックを受ける…。しかし、それはジエンに自分のことを諦めさせるジアチョンの演技だった…。告白の返事をするためにイー・ペイを訪ねたジエンは10年後の未来から来たことを彼に語り始める…。

あなたを見つけたいep58■第58話「リセットの時間」
イー・ペイと一緒になる人生を選ばず、ジアチョンとの来るべき未来を待つ決心をしたジエン。彼女は全てを運命に委ねるつもりで英国へと旅立つ。そして、ジアチョンとの連絡を一切絶ち、ロンドンで療養中の母親と二人で暮らし始める。こうしてジエンは元の人生でジアチョンと初めて出会った2012年の到来を待ち続けて…。

あなたを見つけたいep59■第59話「穏やかな時間」
ジエンは母親の面倒を見ながらロンドンで穏やかな生活をおくっていた。一方、ジアチョンも趣味で始めた登山からインスピレーションを得てデザインした“霊狐”がアジア建築賞を受賞する。離れて暮らす二人の時間は、ゆっくりと穏やかに流れていった…。そんな中、母親から再婚することを聞いて大喜びするジエンだった…。

あなたを見つけたいep60■第60話「恋のリベンジ」
2012年、ジエンはイー・ペイにも知らせず4年ぶりに帰国。元の人生で自分が働いていた広告会社・美達の採用面接を受ける。その頃、ジアチョンは易東の副社長に出世し、彼が設計した霊鳥タワーもついに開業。順風満帆のように見えたが、社長のイー・チントンに理解してもらえず設計の仕事ができないことに悩み始めていた…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】