BTS(防弾少年団)今度はVがファンの部屋「Curated for ARMY」に鉢植えとLPターンテーブルを飾る

[02月15日13時38分]  【芸能】

BTS(防弾少年団)今度はVがファンの部屋「Curated for ARMY」に鉢植えとLPターンテーブルを飾る

BTSが『BE (Essential Edition) 』の発売を記念して全世界のファンのために公開した「Curated for ARMY(BTSファン)」!今度部屋を飾るのは V!15日Vが全世界のARMYのために鉢植えとLPターンテーブルを直接飾った。



昨年11月のアルバム「BE (Deluxe Edition)」発売当時はメンバーの個性を生かした各自の部屋を公開していたが、今回はファンのための部屋を作った。 「Curated for ARMY」はBTSが手がけた「ARMYの部屋」をテーマに、11日からメンバー別に自分だけの感性を込めた部屋とともにファンに会っている。

メンバーたちが描いたイメージの小物をクリックすると音声ガイドも聞けるが、Vも自分が描いた「ARMYの部屋」について説明していた。

VVは「僕の家にあるものをARMYの部屋にも置いたらどうかと思って植木鉢をプレゼントした。 華やかな装飾や色もないが、妙に目を引く。 様々な小枝が規則なく生えているが、そのような規則のない姿が目を引く。皆さんも悩んでいる時、深く考えずに(植木鉢の)小枝のように自分のありのまま、やりたいようにやってみれば、いつの間にかあの植木鉢のように自然で美しい姿になっているはずだ。」と応援した。

またVは「同じ曲でもどう聞くかによって感じが違う。 LPの音質が最高だという話を聞いて、ARMYの部屋にもプレゼントした。」とし「同じ音楽を聴くと感情を共有するようになる気がするけど、ARMYの部屋に友達を招待する時に使ってみたらどうかな…。寒い冬、暖かく聞けるジャズ音楽が流れているようだ。」と、LPターンテーブルを贈った特別な意味を説明した。

一方、BTSは19日に「BE (Essential Edition)」を発売する。『BE (Essential Edition) 』は、米国のビルボードシングルチャートの「Hot 100」1位と「2021グラミーアワード」の候補登録という新しい歴史を一緒に作ってくれた世界のファンにBTSが恩返しの気持ちを込めて贈るアルバム。

Big Hit Entertainmentの公式ホームページ
BTS FACEBOOK

BTS 'Dynamite' Official MV (Choreography ver.)

BTS 公式ホームページ
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ

韓流コーナー ⇒ kandoratop

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ
  2. 【東京五輪】30日オリンピック男子ゴルフ松山英樹 -2で2日目ライブ配信!
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,953作品!