WOWOW「家族の名において」第11-15話あらすじ:距離と時間に抵抗して~兄たちの過干渉|予告動画

[02月23日11時55分]  【ドラマ】

WOWOW「家族の名において」第11-15話あらすじ:距離と時間に抵抗して~兄たちの過干渉|予告動画

(c)2020 China Huace Film & TV Co., Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送する「家族の名において(原題:以家人之名)」(全40話)は、2020年8月に中国の湖南衛星テレビで放送が開始され、中国で全国テレビ同時間帯リアルタイム視聴率1位を独走した大ヒットドラマ!2月24日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が公開されている。



「家族の名において」血のつながりのない三兄妹の笑いあり涙ありの生活に、家族愛と恋心が交差するハートウオーミング胸キュンドラマ。

■第11話「距離と時間に抵抗して」
凌霄と賀子秋の決断を受け入れられない李尖尖は家を飛び出して母方の外祖母の家で夏休み中を過ごすと宣言、尖尖がいない中、凌霄はシンガポールへ、子秋はイギリスへと旅立つのだった。そして新学期、尖尖は改めて2人の兄が去ったことを痛感、つらい気持ちを李海潮に吐露する。その後、時は流れ、尖尖は高校を卒業して地元の大学で彫刻を学び、多忙な日々を過ごしていた。凌霄、子秋とも連絡は取り続けてきたが、彼らとの距離は微妙に変化していき……。

家族の名にep12■第12話「突然の再会」
2019年、凌霄がシンガポールから帰国する。突然の帰国に李海潮や凌和平は喜びを隠せない。その頃、何も知らない李尖尖は彫刻が一等賞を受賞したため、一緒にアトリエを開いている杜鵑の待つ展示会場へ。ところが会場で転びそうになり受け止めた男のことを痴漢と勘違いしてしまう。派出所で顔を合わせるとその男は密かにイギリスから帰国していた賀子秋だった。警察から連絡を受けた凌霄も派出所にやってきて鉢合わせになる3人。突然すぎる再会に尖尖は気まずさを感じ……。

家族の名にep13■第13話「向かいの部屋」
斉明月は李尖尖を無理やり歯科医に連れて行く。おびえる李尖尖の緊張を和らげ治療したのは凌霄だった。だがどう接していいか分からない尖尖はそそくさと病院を後にする。その頃 賀子秋は尖尖の向かいの部屋に荷物を運び込むが、シャワー中に凌霄のために同じく部屋を借りた斉明月が入ってくる。子秋はドア越しに自分は大家の甥で急きょ部屋を借りることになったと告げる。一方、木彫りの注文をもらった尖尖は雨の中、オープン前のカフェを訪ねるが、現れたカフェの店長はなんと子秋だった。

家族の名にep14■第14話「遠い親戚との接し方」
2人の兄 凌霄と賀子秋が向かいに引っ越すことになり戸惑いを隠せない李尖尖。ひとまず2人を遠い親戚と思って接することに決め、凌父さんの誕生日会をセッティングして2人を誘うことに。その日、子秋はひと足先に海潮麺館に戻り、李海潮と久しぶりの再会を果たす。一方、長年SNSで交流してきた“燃”から尖尖に付き合おうというメッセージが送られてくる。そして夜、凌和平の誕生日を祝うため久しぶりに尖尖たち家族5人が食卓を囲むが……。

家族の名にep15■第15話「兄たちの過干渉」
まだ顔も知らないネット友だった“燃”と付き合うことにした李尖尖。凌霄と賀子秋は燃が尖尖に下心を抱いていると心配し、子秋がプレオープンさせたカフェで尖尖と燃を会わせるようにセッティングするが、燃はカフェに来る途中でインスピレーションが湧いたと創作のために家に帰ってしまう。尖尖はやたらと干渉してくる兄たちに戸惑いを隠せなかった。そんな中、斉明月は燃のSNSから尖尖と燃が会っていると気づき、凌霄に伝える。凌霄は子秋と共に尖尖を捜すが……。

■キャスト
李尖尖(リー・ジェンジェン)役/譚松韵(タン・ソンユン)
凌霄(リン・シャオ)役/宋威龍(ソン・ウェイロン)
賀子秋(ハー・ズーチウ)役/張新成(チャン・シンチョン)
李海潮(リー・ハイチャオ)役/涂松岩(トゥー・ソンイエン)
凌和平(リン・ハーピン)役/張晞臨(チャン・シーリン)
 ほか

WOWOW「家族の名において」番組公式サイト
 2021.02.08スタート 月~木11:00-12:00
Youtube|【以家人之名】予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第10話あらすじ:イ・グム、殺人犯として連行!?黒い入れ墨をした少女の正体は?
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!