BS12「ファイティンガール!〜Miss Lee〜」第11-15話あらすじ:厨房のおばあさんのピンチを救うために奮闘するソンシム!予告動画

[02月25日16時55分]  【ドラマ】

BS12「ファイティンガール!〜Miss Lee〜」第11-15話あらすじ:厨房のおばあさんのピンチを救うために奮闘するソンシム!予告動画

(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12 トゥエルビで放送の「ファイティンガール!〜Miss Lee〜(原題:チョンイル電子 ミス・リー)」は、イ・ヘリ(Girl’s Day)×キム・サンギョンの元気がもらえるお仕事ドラマ!第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

「ファイティンガール!〜Miss Lee〜」「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」のイ・ヘリ/Girl’s Dayと「王になった男」「大王世宗[テワンセジョン]」のキム・サンギョンがタッグを組んだサクセスストーリー。



■第11話
厨房のおばあさんが執行官にケガを負わせたことで、何とか示談書をもらおうと奮闘するソンシム。ソンシムは根気強く病室の前で待ち続け、ある手紙を執行官に渡す。一方、息子フィリップと激しい口論になったオ社長はパニック障害の発作を起こし、ユ部長とチェ班長によって病院に運ばれる。病院に来ないフィリップに会いに行ったユ部長は、フィリップの父に対する誤解を解こうとするが…。

ファイティンガール12■第12話
病院からの着信に気付いてユ部長が病院へ駆けつけると、そこには病状が悪化した妻の姿があった。ユ部長は義理の兄ムン常務から厳しく叱責される。一方チョンイル電子では、差し押さえの赤札にも構わず工場を再稼働させるが、ムン常務からチョンイル電子との取引中断を告げられたドジュンは工場に顔を出し、生産を中止するよう伝える。チョンイル電子は、なすすべもなく途方に暮れるが…。

ファイティンガール13■第13話
オ社長は工場の差し押さえを解除し、社員たちにも給料を支払う。そして掃除機の輸出中断についてTM電子をかばうような発言をするドジュンを、オ社長はTM電子とグルだと疑うのだった。一方ソンシムたちからの告訴状の知らせに、ファン次長を食事に誘い出したジナ。ファン次長に協力を求めるため数々の脅しネタを用意していたジナに、徐々に怒りを募らせるファン次長であったが…。

ファイティンガール14■第14話
フィリップの説得もむなしくチョンイル電子の売却を社員に告げるオ社長だったが、ファン次長の思惑どおり会社の売却は失敗に終わる。ショックを受けたオ社長は持病の発作で倒れ病院に運ばれるが、フィリップはそこでユ部長から父の思いを聞き、これまでの誤解を解くのであった。そしてユ部長が戻ってきたチョンイル電子は、自作の掃除機で突破口を見つけようと意見を交換し合い…。

ファイティンガール15■第15話
ソンウのチョンイル電子買収を早く進めるよう、ファン次長から圧力を受けるドジュン。そんなドジュンは母親からの電話に、心配かけないよう振る舞うのであった。そしてソンシムと共に会議に参加すべくソンウ実業を訪問するが、そこで室長として働くジナを見つけたソンシムは会社を飛び出してしまう。一方、父が人生をかけた会社を再起させるため、フィリップが新製品の開発を進めるが…。

■キャスト
イ・ソンシム(ミス・リー) 役:イ・ヘリ (Girl’s Day

役:チャ・ソウォン
ユ・ジヌク役:キム・サンギョン
ク・ジナ役:オム・ヒョンギョン
 ほか

BS12「ファイティン♡ガール!〜Miss Lee〜」番組公式サイト
YouTube(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「ヘチ 王座への道」第10話あらすじ:イ・グム、殺人犯として連行!?黒い入れ墨をした少女の正体は?
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第10話<黒い入れ墨をした少女>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:殺主契はトンイの剣契?
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!