LaLa TVノーカット「凍てついた愛」第9-最終回あらすじ:転落事故の裏に隠されたおぞましい真実!予告動画

2021年03月09日23時55分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

米アカデミー賞受賞作『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンとチュ・ジャヒョンの2人の母親が愛する我が子のために立ち向かう衝撃作「凍てついた愛(原題:美しい人)」がLaLa TVにてノーカット放送スタート!03月10日(水)からの第9話~第16話(最終回)まであらすじ紹介、番組公式サイトに予告動画が公開中だ。

※3月22日(月)からは、エリック主演で贈る星が輝き、月が見守る素朴な村を舞台にツンデレシェフ×記憶喪失のデザイナーが織りなすヒーリングラブコメディ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」を放送する。



「凍てついた愛」は、校内暴力により生死の淵に立った息子と、その家族が息子の名にかけ真実を正していく。

■第9話
オ・ジンピョが書斎に投げ捨てたICレコーダーには事故直前にジュンソクとソンホがかわした会話が録音されていた。ジュンソクの裏の顔を知り、ショックを受けるウンジュだが…。一方、イナは事件当日、表門近くの防犯カメラの映像にウンジュの乗用車が映っていることに気づく。ウンジュの車は中学校の裏門へ続く道に向かっていた。イナはウンジュがジュンソクをかばうために嘘をついていたと知り、怒りに震える。

■第10話
ムジンは事件の第一通報者である学校警備員シン・デギルが防犯カメラの映像を故意に消したのではないかと疑い、問い詰める。デギルはムジンに息子が薬物中毒者で家庭は崩壊したも同然であることを打ち明けるが、事件当日のことについてはかたくなに口を閉ざす。その頃、イナは塾の前で待ち伏せし、ジュンソクから事件当日のことを聞き出そうとする。イナの真摯な問いかけに心を動かされるジュンソクだったが…。

■第11話
ダヒの両親を訪ねたムジンとイナ。2人は沈黙を破ったダヒの両親から「ダヒはソンホにレイプされた」という衝撃の告白を聞かされる。ソンホのことを“悪魔の子”だと罵るダヒの両親を前に言葉を失う2人だが…。その頃、ジンピョはムジンとイナに尾行をつけていた。ムジンとイナがダヒの両親の所に行ったことを知ったウンジュは、ジュンソクの悪行をムジンたちが知ったのではないかと思い、恐れおののく。

■第12話
パク刑事から転落事故当日に空白の時間が35分あると聞かされ、内心動揺するウンジュだが、「受験のことで息子と口論になり、途中で車を止めて話し合っていた」と平静を装いつつ答える。ジュンソクからも当日のことを詳しく聞きたいとパク刑事から言われ、ウンジュは不安を募らせる。一方、ムジンはソンホの病室を訪ねると、ソンホが窓際に立っている。受け答えもしっかりとしたソンホの手を取り、ムジンは家へ帰ろうとするが…。

■第13話
妻の葬儀を抜け出したデギルはムジンに電話をかける。ソンホの転落事故当日のことを全て話すと言ったその時、デギルはトラックにひき殺されてしまう。その後、ひき逃げを起こしたトラックは発見されるが、盗難車両で指紋も見つからず犯人の割り出しは困難を極めていた。その頃、ウンジュはジンピョからデギルがひき逃げ事故で死亡したことを聞かされる。ウンジュはジンピョがひき逃げ事故の黒幕と疑うが、ジンピョはしらを切る。

■第14話
デギルからもらったサボテンの鉢をムジンがひっくり返すと、ソンホの携帯電話が見つかる。携帯電話には転落事故当日のソンホとジュンソクの会話やデギルとウンジュの生々しい会話が残されていた。翌朝、ジュンソクがウンジュと一緒に空港に向かおうとしていたその時、ウンジュの携帯電話にパク刑事からの着信が入る。ジンピョはウンジュに無視するように言うが、既にパク刑事たちはジンピョの屋敷の前で待ち構えていた。

■第15話
家族の呼びかけに応えてゆっくりと目を開けるソンホ。ソンホが長い眠りから目を覚ましたという知らせに周囲の人たちは喜びの声を上げる中、ジュンソクはソンホに不利な証言をされるのではないかと恐れおののく。翌日、教室に入ろうとしたジュンソクが見たのは「死んでソンホにわびろ」などの罵詈雑言が書かれた付箋だらけになっている自分の机だった。いじめの首謀者だったジュンソクはいじめられる立場に逆転してしまう。

■第16話(最終回)
ジュンソクにわざと屋上から突き落とされたのかという家族の問いかけに「事故だった」と答えるソンホ。その頃、ジュンソクは警察署に出頭し、ソンホを突き落としたのもダヒを襲ったのも自分だと自白する。そこへ駆け付けたジンピョと口論になり、頬を叩かれたジュンソクは警察署を飛び出してしまう。精神的に追い詰められたジュンソクはいつも星を見ていたマンションの屋上に行き、飛び降りようと足を踏み出すが…

■キャスト
カン・イナ役:チュ・ジャヒョン
パク・ムジン役:パク・ヒスン
ソ・ウンジュ役:チョ・ヨジョン
オ・ジンピョ役:オ・マンソク
パク・ソンホ役:ナム・ダルム
オ・ジュンソク役:ソ・ドンヒョン
 ほか

■スタッフ
監督:パク・チャンホン「復活」「魔王」「サメ〜愛の黙示録〜 」「記憶〜愛する人へ」
脚本:キム・ジウ「復活」「魔王」「サメ〜愛の黙示録〜 」「記憶〜愛する人へ」

LaLa TV「凍てついた愛」番組公式サイト
 2021.02.26-03.19 月~金22:30-24:00 ノーカット放送
Youtube「凍てついた愛」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】