BS-TBS「恋のレベルアップ」第1-5話あらすじ:会社が倒産危機!失意のまま釜山へ!予告動画とあらすじ

[02月28日00時00分]  【ドラマ】

BS-TBS「恋のレベルアップ」第1-5話あらすじ:会社が倒産危機!失意のまま釜山へ!予告動画とあらすじ

©Copyright 2019. iHQ Entertainment &
Media GROUP. All Rights Reserved.

BS-TBSで放送の“ロマコメ・キング”のソンフンとハン・ボルムが初共演した「恋のレベルアップ(原題:レベルアップ)」明日3月1日(月)深夜27時(火、午前3時)から放送の第1話~第5話あらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。※3月17日(水)は休止。

「恋のレベルアップ」は、冷徹なコンサルタントのアン・ダンテが、ゲーム愛の強い企画チーム長のシン・ヨンファと共に、倒産しかけたゲーム会社を再生させるために奮闘するロマンチックラブコメディー。



■第1話
企業再生を専門とする会社の本部長アン・ダンテは、不渡りを出した会社を100%再生させるエースとして評判だ。そんなダンテが次に向かったのは、『ジョイバスター』というゲーム会社だった。一方、ジョイバスターの企画チームで働くシン・ヨナは会社が潰れたと知り唖然とする。社員として顔を知られているヨナは、株主たちからひどい嫌がらせを受けるのだった。出展予定だったブースを撤収するため、ヨナは一人で釜山に向かう。

■第2話
ダンテのことを追いかけてきた株主だと勘違いしたままのヨナ。ハンチョルのゲストハウスで偶然出会った二人は、大騒動を巻き起こす。ハンチョルの頭突きで倒れたダンテは病院に運ばれるが、特に異常はなかった。ダンテはペ・ヤチェに連れられるがまま、釜山のイベント会場を訪れる。その頃、ハンチョルと一緒に釜山を観光していたヨナも同じイベント会場に足を運んでいた。ヨナのことが気になりつつあるハンチョルだが…。

■第3話
ゲームイベント会場にやってきたヨナとハンチョル。しかし、発表された新作ゲームのアイディアは、かつてヨナが出したものだった。イベントに居合わせたダンテは、その場を収める。そんなダンテの元に、両親が火事で亡くなったという突然の訃報が。腹違いの弟フンを仕方なく引き取ることにしたダンテは、ジョイバスターを担当することを決める。一方、ヨナを忘れられないハンチョルはソウルで就職先を探すのだが、その会社は…。

■第4話
実家の手伝いをしていたヨナは、偶然その店を訪れたダンテと再会する。フンが勝手にカードを使ったとダンテが返金を求めたことで、またも揉める二人。社に戻ったダンテはハンチョルを含めた面接を行うが、その内容は突拍子もないものだった。無事に採用されたハンチョルは、ダンテたちと共にジョイバスターへ。新しい代表として紹介されたダンテに驚くヨナ。その上ダンテの態度を見た同僚たちが次々に辞めていき、焦るヨナだが…。

■第5話
ダンテの決断や改革に反発するヨナ。結局、会食の場でも二人は激しくぶつかり合ってしまう。しかし、仕事には真摯なダンテの態度を見て、ヨナも少しだけ考えを改める。街中で偶然見かけたフンを連れ帰ったダンテ。かたい態度を崩さないダンテにフンも反発し続ける。その一方、株主総会をどうにか乗りきらなければいけないダンテは、来週までに今の社屋を明け渡し、新社屋に移るという。低予算の中、ダンテの講じる策とは。

■キャスト
アン・ダンテ役:ソンフン
シン・ヨンファ役:ハン・ボルム
クァク・ハンチョル役:チャ・ソヌ
パク・ギルウ役:デニー・アン
ほか

BS-TBS番組公式サイト
 2021.03.01スタート 月-水27:00-28:00(火-木 午前3:00~4:00)
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!