BSテレ東「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」第16-最終回あらすじ:過去の事件の真相解明!

[2021年12月08日09時55分]  【ドラマ】

BSテレ東「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」第16-最終回あらすじ:過去の事件の真相解明!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

ジンシム(ユ・インナ)を気遣いたいのにいつも誰かに先を越されてしまうジョンロク(イ・ドンウク)…BSテレ東で放送中「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」明日12月9日(木)からの第16話~第22話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※12月20日からは、パク・シフ5年振りの地上波ドラマ復帰作にして、全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンドラマ「黄金の私の人生」を放送する。

「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」でピーチカップルとして主役カップルに並ぶ人気だったイ・ドンウクとユ・インナが再共演し、人気弁護士と彼の秘書として偽装就職したかつて人気だった韓流女優とのラブラブ法廷ロマンス。



■第16話
ジンシムの家に無断侵入しジンシムを待ち伏せしていたイ・ガンジュン。怯えるジンシムだったが、ジョンロクが助けに入り、ガンジュンは逮捕 される。このことで過去の事件の真相が明るみになり、ジンシムへの世間の誤解が解ける。そしてジンシムが望んでいたドラマの出演が確 定する。そんなある日、ジンシムの現場実習が残すところ数日となる中、ジンシムの芸能界復帰のうわさが広まり、オルウェイズ法律事務 所に記者が殺到し…。

■第17話
世間の注目を再び浴び始めたジンシム。そんなジンシムの評価が落ちることを心配したヒョクジュンは、ジョンロクを呼び出しジンシムと別れ てほしいと話をするが、ジョンロクは自ら別れを切り出すことはないと伝える。そんなある日、ジョンロクはジンシムのために映画館を貸し切 り、ジンシムの好きな映画を一緒に見るという特別な送別会を用意する。帰り道、幸せな気持ちのジンシムだったが、ジョンロクは突然別 れ話をし…。

■第18話
パク・スミョンの裁判が行われ、スミョンは懲役20年を宣告される。判決に納得のいかないスミョンの母親は、ジョンロクに息子は殺してない と涙ながらに訴える。そんな中、ジョンロクはイム・ユニが保険金の一部を受け取り行方不明になっていることを知る。そしてスミョンに話を聞 きに行き、自分の判断が間違っていたと気づいたジョンロクは、スミョンの控訴の弁護を引き受けることに。ヨン代表はこのことに猛反対する が…。

■第19話
ジョンロクと和解したヨン代表は、社員全員を集めミーティングを開きジョンロクを助けようと奮闘する。そんな中、世間のバッシングを受ける ジョンロクを心配したジンシムは、忘れ物を取りに行くという口実でオルウェイズ法律事務所を訪れるが、ジョンロクは冷たく接し、ジンシムは さらに心を痛める。そして控訴審の当日。姿を消していたイム・ユニが証人として法廷に現れスミョンが犯人だと話し、ジョンロクが不利な立 場に陥ってしまう。

■第20話
ジョンロクはジンシムに自分の気持ちを伝え、2人はよりを戻すことに。そして一夜を共にし幸せな気持ちで朝を迎えた2人だったが、ヒョク ジュンがジンシムの家に突然やって来て、ジョンロクが泊まったことがバレてしまう。そんなある日、ジンシムのドラマに法律用語等を監修する 指導弁護士が1人必要になる。ヨン代表に決定しかけたが、ジンシムと頻繁に会えることを知ったジョンロクが立候補し、多数決を取るこ とになり…。

■第21話
ジョンロクに演技の練習を一緒にしてほしいと頼んだジンシム。台本にキスシーンがあり、練習中にいい雰囲気になることを期待していた が、ジョンロクは真剣に弁護士の法廷での声のトーンや姿勢の指導をする。一方、ジョンロクもドラマにキスシーンがあることに気づく。ジョン ロクは、社員みんなでの食事中にも気になってしまい、席を立ちジンシムの撮影所に出向く。そこでジンシムと相手役のキスシーンを阻止 しようと口を出してしまい…。

■第22話(最終回)
海外出張中のジンシムだが、ジョンロクとテレビ電話を使ったりして連絡を取り、2人は仲良く過ごす。そんな中、ドラマの主演俳優とジンシ ムに熱愛スキャンダルが出る。事実無根の記事だが、ジンシムはジョンロクが誤解したのではないかと心配になる。しかし、ジョンロクはジン シムへの信頼から全く気にしていない様子で、帰国後ジョンロクに会ったジンシムは安堵する。そしてついにジンシムのドラマの初回放送が 始まり…。

■キャスト
クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク
オ・ユンソ(オ・ジンシム)役:ユ・インナ
キム・セウォン役:イ・サンウ
ユ・ヨルム役:ソン・ソンユン
チェ・ユンヒョク役:シム・ヒョンタク
 他

BSテレ東「真心が届く」番組公式サイト
 2021年11月18日-12月17日 月-金8:53-9:51 再放送
 2021年2月19-3月23日 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK「アンという名の少女3」第6話あらすじと見どころ:願望の行き着くところ
  3. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」深津絵里とオダギリジョーの遠距離恋愛が始まる!第12週予告動画と第11週ネタバレ
  4. 『コンフィデンスマンJP 英雄編』公開記念で劇場版第2弾『プリンセス編』15日ついに地上波初放送!
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,602タイトル、  85,987作品!