LaLa TVノーカット「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第9-最終回あらすじ:ワケありの3人が共同生活

[03月31日23時55分]  【ドラマ】

LaLa TVノーカット「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第9-最終回あらすじ:ワケありの3人が共同生活

©Channel A All Rights Reserved

SHINHWAのリーダー、エリック4年ぶりのドラマ主演作でツンデレシェフに扮する韓国ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」!LaLa TVにて4月1日(木)より放送の第9話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトには日本版予告動画とエリックとコ・ウォニからのコメント動画が公開されている。

※4月13日(火)からは、Wanna One出身のオン・ソンウが俳優デビュー作にして初主演を務めた心温まる学園青春ドラマ「十八の瞬間」を放送する。



「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」は、星が輝き、月が見守る素朴な村を舞台にツンデレシェフと記憶喪失のデザイナーが織りなすヒーリングラブコメディ。

■第9話
病院に到着したソラとダフンと共に、ソラの祖父の病室を訪れるスンモとユジン。ソラの祖父はかつてスンモを息子として受け入れ、豆腐作りを伝授した老人だった。そしてソラが認知症を患った祖父に言われてスンモを訪ねたことが明らかに。同時にソラとスンモに血のつながりがないことも明らかとなった。種醤油を得た一行を遠くから眺めるチン所長は、ベラが生きていること、記憶がないことを突き止め怪しく笑みを浮かべる。

■第10話
ヒョナのインタビューをきっかけに記憶を取り戻したユジンは、ソニョンと再会を果たす。ユジンはベラという名前と会社を取り戻すため、スンモに別れを告げソニョンとソウルに向かうのだった。本物のベラだと証明するために服の作製を進めるユジンは、また以前のように何も食べなくなってしまった。見かねたソニョンは、オーストラリアでユジンが食べられたと言っていた緑豆粥を思い出す。

■第11話
ユジンはベラブティックに飾る服をオープン式の前日に完成させた。疲れて眠るユジンとは対照的に、不安で眠れぬヒョナ。服の完成を知らされたハン代表はユ・ヒョミョンへの思いを娘であるユジンに話し、2人の距離は縮まったようだった。オープン式当日に会場から予定外の知らせを受け、ユジンとチャン・マダムの企みに勘づいたイム代表。ルイ会長を迎えに行ったハン代表だったが、ルイ会長は姿を現さず…。

■第12話
ソハ村を守るためにベラではないと発表したユジン。なぜ本当のことを言わなかったのかとソニョンに責められたユジンは、ソニョンのせいで母親が死んだと話しソニョンの元を去る。そしてスンモが危険にさらされるのを防ぐために、ユジンはスンモからも離れようとするのだった。そんな中、ドンハングループではチョリョンが会長に就任してしまう。ミヨンがジュンスに全てを告白したことで明らかになる20年前の真相とは?

■第13話
ノニャン警察署でプンチョンオクの火事について再捜査されていると聞き、店に出向いたイム会長。スンモはカン代表から20年前の事故の真相を聞き、イム会長を店から追い出す。ユジンが匿われていることを察しつつ、イム会長は大人しくソウルへ帰った。そんな会長を陰から見ていたユジンは、悪いことが起こるのではと不安になる。スンモが作ったお粥で少し落ち着いたユジンは、翌朝母の墓参りに出向くのだが…。

■第14話
チン所長との取り引き現場でスンモはチョリョンと会う。ミヨンがチョリョンに情報を流していたのだ。チョリョンの命令でチン所長を殺したチョン常務は、次は自分の番かもしれないと恐怖を募らせていた。そのころ、プンチョンオクの火事とユジンの拉致にチョン常務が関わっていたことを知ったスンモは、真実を明らかにするよう説得に向かう。一方、デザインが浮かばないヒョナはソニョンに助けを求める。

■第15話
チャン代表がヒョナを陥れたことで、ユジンに危害を加えると言ったチョリョン。チャン代表はユジンに電話で20年前の事件の真相を伝え警戒を促した。スンモはイム代表の悪事の証拠をつかむため、チョン常務をドンハンまで連れていく。しかしそこに現れたのは真実を知ったユジンだった。スンモはユジンに、今イム・チョリョンに会ったら計画が崩れると説得し、2人はその場を離れる。

■第16話(最終回)
チョリョンの逃走後、車は発見されたもののチョリョンの姿はなかった。そんな中、村人たちは協力してユジンとスンモ2人のコラボショーを開催する。ファッションショーを無事に終えスンモが料理をふるまっていた頃、ダフンはUSBメモリを無くしてしまったことに気付く。そのUSBメモリには、ユジンに見せようと思っていた村人たちの昔の映像が入っていたのだ。パソコンを持ってくるためダフンはソラとプンチョンオクに戻ったが…。

■キャスト
ムン・スンモ役:エリック
ユ・ユジン/ベラ役:コ・ウォニ
ソラ役:コ・ドヨン
ほか

LaLa TV「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」
 2021.03.22-04.12 月~金 22:30-24:00 CSベーシック初放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第14話<決戦>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:ヒロイン(Ara)不在?
  4. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第15話<決戦Ⅱ>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:血で血を洗う憎しみと報復
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,543タイトル、  85,929作品!