BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第6-10話あらすじ:チョンドンと悪縁が続くヨウォン|予告動画

2021年12月10日12時30分ドラマ
©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!12月13日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

■第6話
ある日、ハナ飲料で大事な契約の締結式が行われることに。ところがその当日スジが問題を起こす。ジフンの代わりに事態の収拾に向かったチョンドンは、そこでスジとひと悶着。一方、ヨウォンはハナ飲料のインターン採用面接を受けることになった。しかしその当日、通りすがりの車がはねた水でびしょ濡れに。運転していたのはなんとチョンドンだった。レンタルしていた服やカバンの弁償金が必要になったヨウォンは…。

花道だけ7■第7話
電話でチョンドンを呼び出し、会うことにしたヨウォン。しかし、チョンドンは会食の約束を優先させてしまう。そこに偶然出くわしたヨウォンはチョンドンと言い合いになり、二人はまたも喧嘩別れする。一方、会社でチョンドンに会ったスジは、相変わらず生意気なチョンドンが気に食わず腹を立てる。そんなある日、弁護士を紹介するとイルナムに言われたヨウォン。ところが、やってきた弁護士はチョンドンだった。

花道だけ8■第8話
スジとジフンを結婚させたいビョンレだが、ユンギョンはジフンのことが気にいらない。コンニプの店が気に入ったチョンドンはソナを連れてくるが、ヨウォンは二人を夫婦だと勘違いする。一方、社内でのスジの態度を見かねたチョンドンは自ら手伝いを買って出る。チョンドンをクビにしてやろうと息巻くスジだが、一緒にいるうちに少しずつ心が揺れていくのだった。その頃、ヨウォンはインターン面接に落ちたと思い落ち込んでいた。

花道だけ9■第9話
街中でスジとチョンドンを見かけたヨウォンは、チョンドンが浮気をしていると思い込む。ジフンはスジに交際を申し込むが、スジはきっぱりとそれを拒絶する。そんな中、ヨウォンの元に合格の知らせが。出勤初日、会社でチョンドンに会ったヨウォンは驚く。頼まれた仕事ができないと言い出せずに焦るヨウォン。一方、ビョンレの後押しを受けてスジにアプローチするジフンだが、スジはそんなジフンにますます嫌気がさすのだった。

花道だけ10■第10話
出勤初日からチョンドンに叱られてしまったヨウォン。さらに間違えて大事な書類をシュレッダーにかけてしまい、大騒ぎに。夜遅くまで一人きりでアンケートを集めていたヨウォンの元へ慌てて駆けつけたチョンドンは、貧血で倒れそうになったヨウォンを間一髪のところで助ける。同じ頃、ギュチョルの紹介で見合いをしたイルナム。ところがやってきたのはとんでもない相手だった。話を聞いたコンニプは怒ってしまい…。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】