プロジェクト運命 第5弾!龍玄とし絵画展 待望の東京開催決定!2月に金沢で開催のイベント映像公開中
エンタメ界でも自粛が続いてきた1年…その中でも「今しかできないことを」という想いから「たった一人だけのコンサート」などを開催し一歩一歩歩みを進めてきた龍玄とし(Toshl)の「プロジェクト運命」ついに東京での絵画展の開催が決定した!Youtubeには2月に金沢で開催された龍玄とし美術展の映像とオーケストラとの共演によるコンサート映像が公開中だ。
これまで、東京、長野、大阪、金沢で開催され、絶賛を浴びてきた龍玄とし(Toshl)の絵画展「音の世界を、描く」というコンセプトで描かれた作品は自分で作詞・作曲、歌唱している音楽を、色として、形として表現したもの。
「音楽や歌を聴くよりも、心が震える」という圧倒的な迫力の作品は長年、音楽の世界で第一線を突っ走り続けてきた彼独自の唯一無二のオリジナリティとなっている。
今回の絵画展では、代表作「マスカレイド」の赤を基調にした世界観から「白の世界へ」とさらなる進化・深化を遂げた新作の数々が公開される。
果たして、龍玄としの新たな「白」はどんな世界を魅せてくれるのか?
果たして、その絵の前で、あなたは何を感じるのか?
龍玄としのアートと出逢う春爛漫の上野の森へぜひ足を運んでほしい。
なお、5月29日(土)には東京・Bunkamuraオーチャードホールにて龍玄としプレミアム・コンサートも開催される。
画家として、音楽家として、またテレビでは、音楽番組のみならず、クイズ番組やバラエティー番組までチャレンジを続ける龍玄としの幅広い活躍に要注目だ
【概要】
運命 白の世界へ
龍玄とし
場所:上野の森美術館 ギャラリー
(東京都台東区上野公園 1-2)
日程:2021年4月16日(金)〜4月25日(日)
開催時間:10:00〜17:00
各部45分入れ替え制
1部につき定員45名
10時の部 10時〜10時45分
11時の部 11時〜11時45分
12時の部 12時〜12時45分
13時の部 13時〜13時45分
14時の部 14時〜14時45分
15時の部 15時〜15時45分
16時の部 16時〜16時45分
各部40分頃より、龍玄プロジェクション(龍玄としの絵画と音楽を融合させた本人プロデュースによる映像作品)を上映予定
チケット前売り発売 (税込価格)
大人 前売り 1,800円 (当日 2,000円)
学生(小、中、高校生) 前売り 800円 (当日 1,000円)
*入場時、学生証の提出をお願い致します(小学生は除く)
未就学児童 無料
チケットはチケットぴあにて発売中
「龍玄とし絵画展 運命 白の世界へ 龍玄とし」
⇒https://w.pia.jp/t/toshi-exhibition/
◇2月に金沢で開催された龍玄とし美術展の映像
※[JAPAN LIVE YELL project] 絵画展「運命」龍玄としEXHIBITION 音の世界を、描く
◇2月に金沢で開催されたオーケストラとの共演によるコンサート映像
※[JAPAN LIVE YELL project] 「運命」Toshl with オーケストラ・アンサンブル金沢