BS12「悲しくて、愛」第19-最終回あらすじ:父の暴力からマリをかばったイヌクだが!予告動画

2021年12月23日11時20分ドラマ
ⓒ2019MBC

BS12 トゥエルビにて再放送の「悲しくて、愛(原題:悲しいとき愛する)」(全22話)は、脚本・野島伸司×主演・田村正和「美しい人」を、チ・ヒョヌ×リュ・スヨンでリメイクした韓国ドラマ!12月24からの第19話~最終話(第22話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※12月30日(木)からは、中国トップ俳優ウォレス・フォ主演の骨太の武侠アクション大作「鏢門(ひょうもん) Great Protector」を放送する。



「悲しくて、愛」は、顔を変え別人になった追われる女と彼女を愛する二人の男、真実の愛を描く大人のラブロマンス。

■第19話
マリが帰ってきたことを知った父がマリのいる2階に現れたと報告を受けたイヌクは、別人の顔になったマリを父に会わせたらどうなるか分からないと、急いで家に向かう。間一髪でマリを助けるが…。その後、イヌクはギャラリーへの不法侵入や脅迫で告訴してきたヘラに連絡をする。呼び出し場所に現れたのは、ヘラではなくジョンウォンで…。

悲しくて愛20■第20話
自分の妻の顔を変えたうえに夫のフリをしたジョンウォンに対して計り知れない憎しみを抱くイヌクは、復讐の手始めに医療事故を隠蔽していたとジョンウォンの経営する形成外科の悪評を立てる。テレビを見て形成外科のニュースを知ったマリは、ジョンウ ォンにメッセージを伝えたい一心で絵を描き、彼に届けることを決意する。

悲しくて愛21■第21話
ジョンウォンに映像を公にしてすべてを失うか、マリを手放すか選べとせまられたイヌクは、家に戻り、ここに残るか、ジョンウォンの元へ行くか自分で決めろとマリに伝える。マリは母と一緒に家を出ることに。失意のイヌクは離婚届を準備させるが、マリには会えずジョンウォンの病院を訪ねる。離婚届を裁判所に出すのは2人でというイヌクは…。

悲しくて愛22■第22話
マリの顔ではなく心を愛するためだと自分の目をめがけて銃を撃ったイヌク。病院に搬送され意識を取り戻したイヌクだったが、手術を拒否し錯乱状態に陥っていた。一方、身の危険を感じたマリは病院を抜け出し、自分を捜し回っていたジョンウォンと会う。ジョンウォンの病院へと逃れたマリだったが、そこへ病院から抜け出したイヌクが現れ…。

■キャスト
ソ・ジョンウォン役:チ・ヒョヌ
ユン・マリ役:パク・ハンビョル(第3話以降)/パク・ハナ(第1話~3話)
ウ・ハギョン役:パク・ハンビョル(1人2役)
カン・イヌク役:リュ・スヨン
チュ・ヘラ役:ワン・ビンナ
ほか

BS12「悲しくて、愛」番組公式サイト
 2021年11月30日-12月29日 月-金5:30-6:30 再放送
 2021年1月30日-4月10日  土14:00-16:00 BS初放送
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】