「ラ・テンプランサ ~20 年後の出会い~」本日3/26よりAmazon Prime Videoにて独占配信開始!ティザーとビジュアル解禁

2021年03月26日12時00分ドラマ

Amazonは、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にて、本日3月26日(金)より240を超える国と地域で「ラ・テンプランサ ~20年後の出会い~」を独占配信開始し、本作のティザートレーラーとキービジュアルを初公開した。



「ラ・テンプランサ ~20年後の出会い~」は国際派俳優レオノール・ワトリングとラファエル・ノボアが主演を務める、19世紀後半を舞台にしたドラマ。マリア・ドゥエニャス原作の人気小説に基づく、ソレダ・モンタルボ (レオノール・ワトリング)とマウロ・ラレア (ラファエル・ノボア)の物語を描いたロマンチックな作品。

ヘレスとイギリスとのワイン貿易が、アンダルシアの街を国際的で有名な場所へと変えた19世紀後半を舞台に、突然の事故でこれまで築き上げた財産が崩れ去ってしまったマウロと、ロンドンのワイン輸入業者ソレダの、2人の人生が予測のできない形で交差していく。

本作は、逆境を乗り越えながらも自分の居場所を見つけ、そして情熱の力によって大きく変わる2人の運命の物語。全10話となる本作では、視聴者を19世紀メキシコの騒がしい鉱業地域や、ロンドンの上流社会の華麗なホール、ヘレスのワイナリー、さらにキューバで行われていた奴隷売買の現場を垣間見ることのできる旅に連れ出す。そして旅の最後には、彼らが求めていたワイン畑ラ・テンプランサにたどり着く。

配信開始にあわせてティザートレーラーは、19世紀後半の街並みを舞台に、2人の運命が交差していく物語を映し出している。本編とあわせてチェックしてほしい。



・Amazon Prime Videoにて独占配信中
・全10話(各話50分)

作品ページ