BSフジ「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」第1-5話あらすじ:ソソはフランスでガイドとして働くが…

2022年02月02日09時20分ドラマ
©DRAMAHOUSE Co., Ltd and
JYP PICTURES CO., LTD All Rights Reserved.

BSフジにて再放送の韓国ドラマ「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」(全15話)は、大人気K-POPバンド“CNBLUE”のボーカル・ジョン・ヨンファがキュートな天然系男子に挑戦したロマコメ!明日2月3日(木)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、番組サイトもオープンされており、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。



「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」は、「美男<イケメン>ですね」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)が自ら一番のハマり役だと自負するロマンティック・ラブコメディ。

■第1話
大学時代の恋人と共にフランスに渡ったソソ。しかし、彼との幸せな生活は長く続かなかった。破局後、ソソは一人でフランスに残り、アルバイトがてら始めた観光ガイドの仕事も今ではベテランの域に。ある日、ソソは韓国からやってきたパッケージツアー客のガイドを担当することになるが、メンバーは変わり者ばかり。特に一人参加の男性客マルは、空港に到着するやいなやトラブルを起こして…。

恋するパッケージep2■第2話
なんとか無事に一行をホテルに送り届けたソソだったが、その帰り道、マルとセクシーショップでばったり鉢合わせしてしまう。ソソのガイドでセーヌ川のポンヌフ橋を観光したマルは、映画の話で通じ合い、彼女に好印象を抱く。その後、深夜に課長からの国際電話を受けたマル。一緒にフランスに来るはずだった恋人イェビが、休暇を返上して出勤したと聞いて裏切られた気持ちになるが…。

恋するパッケージep3■第3話
謎の男がパリまで来たことを知ったソソは、動揺しながらも目的地のモンマルトルに到着。マルだけは仕事をするために観光もせずカフェへ。そこにソソを探す謎の男が現れる。ソソが男から逃げていることを知ったマルは、急いでソソのもとへ駆けつけて彼女を隠すため咄嗟に抱き寄せる。その後、ソソに急かされてバスに乗り込んだツアー客たちは、途中でマルがバスにいないことに気づき…。

恋するパッケージep4■第4話
ソソは置き去りにしたことをマルに謝り、ゴッホの眠る墓地のガイドを行う。そんな中、秘密を隠して夫ガプスとツアーに参加したボクチャは美しい景色を眺めながら、遺影用の写真を撮ろうと考えていた。ガプスはボクチャが重い病気であることを知らないふりをして旅を続けていた。一方、ホテルを抜け出しモン・サン・ミッシェル修道院を観光していたマルは、そこで泣いているソソを見つけ…。

恋するパッケージep5■第5話
ソソを必死で捜し続けていた謎の男こと弟のススは、ついに旅行会社の社長から彼女の居場所を聞き出すことに成功。急いでモン・サン・ミッシェルへ出発する。一方、マルは帰国当日、一行と共に騎士の館を観光するが、興味本位で装着した文化財が体から外れなくなってしまう。そんな中、恋人ギョンジェと交際7年目になるソランは、旅行中も仕事のことばかり気にしている彼に不満を募らせていた。

■キャスト
サン・マル:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
ユン・ソソ:イ・ヨニ
キム・ギョンジェ:チェ・ウシク
謎の男:ユン・バク
チョン・ヨンソン:リュ・スン

BSフジ「恋するパッケージツアー」
 2022年2月3日スタート 月-金8:00-9:00 再放送
 2021年4月1日-4月21日 月-金10:00-10:55 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】