LaLa TV「恋する星の王子様」第11-15話あらすじ:周社長にセーラー服を渡されてピンチの素汐…

2021年04月01日15時25分ドラマ
© BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

運命の女性を守るため、キラキラの星の王子様が地球に舞い降りた!LaLa TVで日本初放送する「恋する星の王子様」は中国発のファンタジー・ラブロマンス!4月2日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が公開されている。

「恋する星の王子様」は、韓国ドラマ「星から来たあなた」につぐ、心がとろける最高にスイートなファンタジー・ラブロマンス。

■キャスト
チー・ユー(赤語)役:チャン・ミンオン(張銘恩)
ウェン・スーシー(文素汐)役:シュー・ルー(徐璐)
タン・マオ(唐懋)役:レン・イェンカイ(任言愷)
ツァイ・シューモン(蔡舒萌)役:ウー・シン(呉昕)
 ほか



■第11話
自宅に戻った素汐は、赤語が隣家を買ったことに驚く。素汐が唐懋に起業への思いを吐露するのを聞いた赤語は、林浩樹に素汐のために脚本を書くように言う。素汐は出資を頼むために、クラブを経営する周(ジョウ)社長を訪ねる。だが、下心を持つ周社長は、素汐にセーラー服を渡し、部屋に閉じ込めてしまう。何とか逃げ出してエレベーターに飛び乗った素汐だったが、そこへ周社長たちが追ってくる。

■第12話
素汐のドラマに興味を示した出資者が、スターの起用とサンプル映像の提出を求める。素汐が赤語を連れてドーラに出演を打診すると、最初は渋っていたドーラだったが、相手役が赤語と知るや、一転乗り気になる。この時、赤語はドーラのバッグについているチャームが、素汐が水中に沈んでいるシーンで持っていた物と同じだと気づく。素汐の次の災難がドーラに関係していると確信した赤語は、ドーラに素汐から離れるように言うが…。

■第13話
素汐の災いを回避すべく動いていた赤語。だが、素汐の額に触れた瞬間、見えた水難の光景は何も変わっていなかった。赤語がドーラを好きなのか気になる素汐は、赤語が直男(ストレート)かどうかチェックを行う。素汐の希望でチョコを買いに出た赤語は、何者かが差し向けた男たちに襲われて傷を負い、どうにか帰宅するものの意識を失ってしまう。その頃、ドーラから出演承諾の連絡を受けた素汐は、川辺の撮影現場を訪れていた…。

■第14話
ドーラと契約するため、川辺の撮影現場を訪れた素汐だったが、漏電で切れた高圧線ケーブルに飛ばされ、川に落ちてしまう。すぐ赤語が川に飛び込み、素汐を助けようとするが、黒糖水を飲まされて生気が弱まっているうえ、天星筆の力も使えず、2人とも水中に沈んでしまう。そして川岸では切れたワイヤーがドーラの首に巻きつこうとしていた。3人が絶体絶命の窮地に陥ったその時、赤語と同じ天星師である花也橙(ホワ・イエチョン)が現れ…。

■第15話
サンプル版の完成までは、友達の関係でいたいと告げる素汐を、強引に夕食に誘い出した唐懋。ロマンチックな演出で素汐にプロポーズするが、素汐は拒み、やってきた赤語とその場をあとにする。怒りに満ちた唐懋はゴルフボールに指輪を載せ、力任せに打ち放つのだった。赤語に連れられて街に出た素汐は、一緒にクレーンゲームを楽しむ。ところが、ふざけて赤語の口に銀杏を放り込むと、赤語は突然、倒れてしまって…。

LaLa TV「恋する星の王子様」特設サイト
 2021.03.19スタート 月~金14:30-15:30 日本初放送
Youtube「爱上北斗星男友」EP1(日本語字幕なし)

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】