BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第16-20話あらすじ:ヨウォンの懲戒処分を撤回させるために!予告動画

2021年12月19日14時00分ドラマ
©KBS

BS日テレで再放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!12月27日(月)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

【第16話】
スジはヨウォンとチョンドンの仲を疑い、つい八つ当たりしてしまう。二人に巻き込まれ、呆れるヨウォン。一方、図書館に向かったギュチョルはようやく探していた女性と再会した。ヨウォンが懲戒処分になると聞いたチョンドンは慌ててビョンレの元へ行き、一つの交換条件を出される。懲戒処分のことで落ち込んでいたヨウォンは、ジフンから処分が撤回されたと聞き大喜び。しかし、二人の姿を見るチョンドンは複雑な思いを隠せない。

花道だけ17【第17話】
偶然アトリエに配達に行ったイナムは、ソナにネックレスを渡す。チョンドンの代わりにスジの手伝いに呼び出されたヨウォンは、ソナを見てさらに勘違いを深めていくのだった。その夜、急きょ会食に行かなければならなくなったチョンドンを助けに行ったヨウォン。酔ったヨウォンを家まで送り届けたチョンドンは、ヨウォンが寝言で呼んだドンウの名前が気にかかる。一方、イルナムはジヨンの店で見かけたチャンのせいで焦っていた。ようやくイルナムに会えたチャンだが、冷たく拒絶されて深く傷つく。一方、チョンドンは日に日にヨウォンに惹かれていた。ある時、事故に遭いかけたボラムを助けたチョンドン。コンニプの店を訪ねたチョンドンは、自分が字を教えると約束する。コンニプからヨウォンがホ記者と飲み会に行っていると聞き、慌てて店へ駆けつけるのだが…。一方、ようやく詩集の女性から連絡を受けたギュチョル。彼女はジョンスクと名乗る。

花道だけ18【第18話】
ヨウォンに手袋をプレゼントするため、家を訪ねたチョンドン。そこでボラムに会ったチョンドンは、ボラムの母親がヨウォンだと知って驚く。一方、やけ酒をするイナムに付き合ったヨジュは思いきって告白するが、酔いつぶれたイナムは眠ってしまっていた。既婚者と分かり必死にヨウォンへの気持ちを整理しようとするチョンドンだが、コンニプから亡くなったドンウの話を聞き、「ヨウォンをよろしく頼む」と言われてしまう。

花道だけ19【第19話】
チョンドンとソナが兄妹だと知ったスジは、ソナを食事に誘いあれこれ聞き出そうとする。一方、ヨウォンはチョンドンを怒らせたのかと心配になり、チョンドンは自分の態度に後悔が募るばかり。そんなある日、追い出されたチャンを偶然見かけたイナムは店に連れていき、そのまま一晩泊めてやることに。チョンドンの態度が気になるヨウォンだが、とても本音を言えないチョンドンは、ジフンに気を遣うヨウォンを見て嫉妬してしまい…。

花道だけ20【第20話】
ソナを家まで送って無理やり部屋に上がり込んだスジ。チョンドンに浅漬けを届けるよう言われたヨウォンは、スジと鉢合わせてしまう。チョンドンに近づくヨウォンが気に入らないスジ。そんなある日、プルムの店を訪ねたチョンドンは偶然買い物に来たヨウォンに会う。たまたま手袋を持っていたチョンドンは、寒空の中を歩くヨウォンを見て思わずその手袋を着けてやる。ところがそこにスジが現れ、ヨウォンを責め立てて大騒ぎに。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】