松本まりか「めちゃくちゃ美味しいです!」鳥羽周作シェフの絶品料理に舌鼓!Web 動画「大人のおうちダイニング」公開

[04月07日11時23分]  【商品・CM】

松本まりか「めちゃくちゃ美味しいです!」鳥羽周作シェフの絶品料理に舌鼓!Web 動画「大人のおうちダイニング」公開

ハインツ日本株式会社は、レトルトパスタソース『大人むけのパスタ』のリニューアルを記念して、4月10日スタートの「最高のオバハン 中島ハルコ」(フジテレビ系)の松本まりか、世界的なバレエアンサーの熊川哲也、有名シェフ鳥羽周作出演のWeb動画「大人のおうちダイニング」を 4月7日(水)より公開、Youtubeでも動画公開した。



本動画は、レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作が、ハインツの人気商品『大人むけのパスタ』を使ったアレンジコース料理をゲストに振る舞う内容となっている。ゲストは、ブランドアンバサダーを務める女優・松本まりかと、バレエダンサー・熊川哲也2人。美味しさのあまりこぼれる松本の笑顔や、熊川が見せる納得の表情にも注目!

『大人むけのパスタ』は、ソースが入ったパウチをそのまま電子レンジに入れられる仕様にリニューアルし、湯煎と電子レンジの両方で温められるようになった。動画内でも、作業の合間にソースの調理が完了する様子を映し出している。

CM

大地真央とW主演を務める「最高のオバハン 中島ハルコ」が4月10日からフジテレビ系にてスタートする人気女優の松本。自炊について「最近はほぼできていないですね。テイクアウトか、ロケ弁か…」と多忙な生活について語る。そして「すごいワクワクします」と、ハインツのソースがどのような料理に変身するのか興味津々な様子。 ブランドのアンバサダーも務める松本は、「知ってます?実はこのパスタソース、このまま電子レンジに入れて温められるようになったんです」とリニューアルしたことを得意げに語る。そして、完成したコース料理を一口食べると、その美味しさから思わず「めちゃくちゃ美味しいです」と笑みがこぼれた。


一方、鳥羽シェフのお店に足を運んだときのことを、「ニューヨークにいるみたいだった」と絶賛する熊川は、鳥羽シェフの料理の腕には絶大な信頼を寄せているようだ。「ハインツはロンドン時代にお世話になって、ハインツのベイクドビーンズというイギリスのよくある朝食の定番の豆を、ほぼ毎日と言っても過言ではないくらい食べていましたね」と、海外で暮らしていた頃のエピソードを語る。


熊川との会話を楽しんでいる間も、鳥羽シェフは料理の手を止めない。ハインツのソースについて「ベースがしっかりしているからこそ(美味しい料理が簡単に)できる」と話す鳥羽シェフに、熊川さんも「なんでもそうですよね。基本がしっかりしてないとすべてが変わる」とご自身の経験を重ねて語る。さらに、リニューアルした『大人むけのパスタ』を電子レンジでさっと温め、手際よく 3 品を完成させていく鳥羽シェフ。最後は、贅沢なパスタコースに熊川が舌鼓を打つ様子が映し出されている。

「大人のおうちダイニング」特設サイト
『大人むけのパスタ』 商品サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. SEVENTEEN「ひとりじゃない」Wプラチナ認定!メンバーから喜びのコメント到着!
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,927作品!