LaLa TV「恋する星の王子様」第16-20話あらすじ:赤語からの髪留めのプレゼントに素汐は…

[04月08日15時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「恋する星の王子様」第16-20話あらすじ:赤語からの髪留めのプレゼントに素汐は…

© BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD

.運命の女性を守るため、キラキラの星の王子様が地球に舞い降りた!LaLa TVで日本初放送する「恋する星の王子様」は中国発のファンタジー・ラブロマンス!4月9日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が公開されている。

「恋する星の王子様」は、韓国ドラマ「星から来たあなた」につぐ、心がとろける最高にスイートなファンタジー・ラブロマンス。

■キャスト
チー・ユー(赤語)役:チャン・ミンオン(張銘恩)
ウェン・スーシー(文素汐)役:シュー・ルー(徐璐)
タン・マオ(唐懋)役:レン・イェンカイ(任言愷)
ツァイ・シューモン(蔡舒萌)役:ウー・シン(呉昕)
 ほか



■第16話
赤語の演技レッスンが始まったが、まったく役に入り込めない。見かねた素汐が赤語を人間観察の練習に連れ出すが、逆に素汐が間違えてばかり。帰り際、赤語に髪留めをプレゼントされた素汐は、気に入らない素振りをしていたが、内心では喜んでいた。一方、蔡舒萌は唐懋がかつてインサイダー取引で告発された、前会長のパン朔と密かに会っていることに疑念を抱き、クライアントとの打ち合わせの名目で唐懋を呼び出すが…。

■第17話
素汐は撮影スタジオを借りるために楽合(ラーハー)へ。唐懋を見かけて話をしようとするが、唐懋は目の前で舒萌を誘ってみせ、素汐を突き放す。一方、赤語は也橙と共に館長の行方を追っていた。館長の手下からの情報で也橙は気の縺れの源を突き止める。無事に撮影の手はずが整い、クランクインの日を迎えた素汐たち。ところが監督がドタキャン、慌てる素汐たちの前に記者を引き連れた舒萌が現れる。マイクを向けられた素汐は、自分が監督だと宣言して…。

■第18話
ドーラから出演のオファーを受けたのが赤語のためだと告げられ動揺した素汐は、撮影中に2人のキスシーンを無理やり中断させて、自ら演技指導に乗り出してしまう。王小謎は久しぶりに幼なじみの董白(ドン・バイ)に会うが、話しかけても反応がない。心配になった小謎が董白を尾行すると、彼は公園でお年寄りたちと将棋やダンスに興じていた。そこへ花少と赤語がやってきて、董白の気のもつれを修正するが、その一部始終を王小謎が目撃して…。

■第19話
サンプル版がクランクアップとなり、素汐たちは打ち上げへ。だが赤語とドーラは参加せず、2人で遊園地へと向かう。デビュー以来の楽しいプライベートを過ごしたドーラは、赤語に想いを打ち明ける。一方、赤語とドーラが気になって仕方ない素汐は、つい飲みすぎて泥酔してしまう。素汐を車で家に送ろうとしていた唐懋は、酔った彼女が赤語の名を口にするのを聞き、ホテルへと行き先を変える。嫌がる素汐をベッドに押し倒すが、そこに赤語が現れて…。

■第20話
赤語は天星筆(てんせいひつ)を使って、前夜の文素汐の記憶を消す。目が覚めた素汐は、唐懋と泥酔して道端で倒れていたところを赤語に救われたと知る。一方、花少(ホワシャオ)にその夜の記憶を消された唐懋は、秘書にホテルの監視カメラを調べさせるが、そこに素汐が部屋を出ていく姿が映っていないことを不審に思う。唐懋は赤語を呼び出して自分に刃向かわないよう脅すが、逆にデータ流出に関与した証拠を突きつけられて…。

LaLa TV「恋する星の王子様」特設サイト
 2021.03.19スタート 月~金14:30-15:30 日本初放送
Youtube「爱上北斗星男友」EP1(日本語字幕なし)

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!