高橋愛が『ムシューダ』新CMで6年振りに“あの方”と感動の再開!4/12 OA後、第12回ツイッター公開会議開催

[04月12日15時00分]  【商品・CM】

高橋愛が『ムシューダ』新CMで6年振りに“あの方”と感動の再開!4/12 OA後、第12回ツイッター公開会議開催

エステー株式会社は、防虫剤『ムシューダ』新 CM として『感動の再会』編を制作し、2021年4月12日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始!新CMオンエア後、「エステー宣伝部ドットコム」のサイトにてムシューダ CM に関連した動画や記事が公開される。



2018年に“どこまでもベタな CM をプロが作ったらこうなる”というテーマで始めた『むっしっしー♪』CM は、放映当初からこれまで、皆さまからのご支援とご愛顧をいただき、気づけばシリーズ CM となり、今回は第 4 弾となる。今年も新たな「ベタ」な CM を完成させるため、プロのクリエイターや制作陣がこれでもかというほど頭を絞り、15秒の映像を作り上げた。今回のテーマは『感動の再会』。「やっぱり人と会えることは嬉しいことだ」。そう思える今だからこそ生まれたストーリー展開となっている。

ムシューダ今回も、撮影現場にはお部屋のセットの中に高橋愛と熊雄、そして虫たち。聞きなじんだ『むっしっしー♪』という音楽とともに撮影はテンポ良く進んでいった。すると、この撮影現場に 6 年ぶりにあの方が登場!とてもうれしそうな熊雄。久し振りの再会に、高橋愛も感無量の面持ち。そんな「あの方」とは一体だれなのか?その答えは実際に放映される CMで確認されたい。

ムシューダ―毎回 CM 撮影の合間に行われる、高橋ののスチール撮影。“ファッションリーダー高橋愛”が最大限に発揮される場だ。限られた時間の中で行われるので、カメラの前に高橋が立った瞬間にすぐに撮影が始まり、テンポ良くシャッターが切られていく。そんな中、「ちょっと動いてみて」の一言や「少し洋服を持ってみて」の一言だけで、次々とポーズを変え、カメラマンの Nicci Kellerが驚くほど完璧に動きをつけていく。「さすがファッションリーダー愛ちゃん!」とスタッフ一同は終始大きく頷くばかりだった。

ムシューダ―今回は、『ムシューダ 防虫カバー』の店頭販促用の映像も撮影した。熊雄が高橋にマイクを向けて、何やら色々聞きだしていた。撮影が始まるまで、熊雄が何を聞いてくるかを高橋は全く知らない。でも、あらゆる質問に笑顔で楽しそうに答えてくれた。

エステ

◆エステー特命宣伝部では、ツイッター投稿企画を開始
新CM オンエア後、エステー特命宣伝部員を対象に「第12回ツイッター公開会議」を開催する。ールで発表される議題に対して部員たちが意見やアイデアを投稿し合い、みんなで新CMを盛り上げちゃう。なお、この様子はツイッターで「#いとをかし丸」と検索すると確認できる。また、エステー特命宣伝部では部員を随時募集している。部員の条件は「エステーが好き」であること!

エステ

「ムシューダ」は 1988 年の発売以来、“ニオイがつかないムシューダ♪”のキャッチフレーズで親しまれ、大切な衣類を虫食いから守る安心の防虫剤ブランドとして多くの支持を得て、現在では“引き出し・衣装ケース用”、 “クローゼット用”、 “ウォークインクローゼット用”などの幅広いラインナップを展開している。2018 年には防虫成分と植物由来香料を配合した香りつき防虫剤「かおりムシューダBOTANICAL」を発売し、2019 年にはフレグランスオイル配合の香水調の香りの「かおりムシューダ Premium Aroma」を発売。
また、防虫加工した不織布と UV カット加工の特殊フィルムで大切な衣類を一着ずつ守る「ムシューダ防虫カバー」シリーズは、昨年パッケージとデザインをリニューアルし、パッケージはより使用シーンが分かりやすいデザインに、カバーはより収納空間になじむデザインとなった。

「エステー宣伝部ドットコム」
ブランドサイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,927作品!