NiziU×ABEMA「NiziU Picture」日本・世界トレンド入り大反響!1週間見逃し配信中!

2021年04月12日19時22分芸能
(C)AbemaTV,Inc.

放送前からYouTube急上昇入り&日本・世界トレンド入りの大反響のNiziUと「写真」で繋がる特別番組『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』が、2021年4月7日(水)夜9時より独占無料配信され、、「ABEMAビデオ」より1週間無料で見逃し配信している。



本番組は、“NiziUと写真で繋がる”をテーマに、視聴者から寄せられた様々な質問に対し、メンバー9人が自身のお気に入り写真や初公開写真を披露しながら答えていく特別番組。「普段の生活で欠かせないもの」という質問では、メンバーのMAKOが日記帳の写真を公開。「日記は3年くらい書き続けていて、毎日今日起きた出来事を書いています」と説明するMAKOに、日記帳のデザインを見たMIIHIとRIMAが、「2021」と同時に同じ内容を話し始め、まさかの偶然に2人は思わずハイタッチ。笑顔が絶えないスタジオの様子に、視聴者からは「みいりまハモった♡」、「以心伝心だね」、「繰り返し見たい」といったコメントが多く寄せられた。

続いて、RIKUは、前髪カーラーを付けた自身の写真を公開し、「前髪が調子悪いと気分もだだ下がりです。本当に大切なものでいつも持ち歩いてます」と語ると、メンバーたちは一斉に「RIKUのすごい大きいよね」「ロールケーキみたい」と話し始め、またしてもスタジオは笑いに包まれた。

「メンバーと撮影したお気に入りの写真」では、メンバーたちの仲良しショットが続々と公開。中でもMAYUKAは、RIKU、MAYA、AYAKAの4人が撮影の待機時間に寄り添いながら同じ向きで寝てしまったという貴重なショットを披露した。

続くRIMAが、髪を染めている最中のMAYAに膝枕をする写真を公開すると、メンバーからは「RIMAこんな感じです。クールっぽく見えるけど、意外と甘えん坊です」と語り、RIMAの意外な一面を明かした。「オフの写真が見たい!」という質問では、メンバーたちの貴重なプライベートが垣間見れる写真が続々と披露。中でも、メンバーのMIIHIは、「オフの日にRIOちゃんと遊びに行って。韓国にいるときからプリクラ撮りたい!って言っていたんです。これはいつか見せたかった~」と説明し、RIOとの貴重な2ショットプリクラを初公開。「WithU」と書かれたファンへの愛が垣間見えるプリクラに対し、視聴者からは「可愛すぎる~!」「ファンの事を考えてくれてありがとう」「プリクラが見れるなんて貴重すぎる!」といった歓喜のコメントが殺到した。

NiziUの素顔や新たな一面を垣間見える本番組では、放送前にYouTubeで公開された特別映像が急上昇入りしたほか、「#今夜はアベマでNiziUを祝おう」のハッシュタグが、Twitterの日本トレンドと世界トレンド入りを果たすなど、多くの反響を集めました。本放送回の模様は、「ABEMAビデオ」より1週間無料で視聴可能。

さらに、「ABEMAビデオ」では、4月14日(水)までの期間限定で、『Take a picture/Poppin’Shakin’』のMV撮影の裏側や、「普段の生活で欠かせないもの」、「お気に入りの私服」、「今1番ハマっているもの」など、本編では収まりきらなかったメンバーの貴重な写真をたっぷりとみられる。本編に併せ、こちらもチェックをお忘れなく。

■「ABEMAビデオ」限定
ビデオ限定①「MVの裏側」
ビデオ限定②「未公開写真_普段の生活で欠かせないもの」
ビデオ限定③「未公開写真_お気に入りの私服」
ビデオ限定④「未公開写真_今ハマっているもの」


■『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』 番組概要
配信日程: 2021年4月7日(水) 夜9時~夜9時45分
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
キャスト:NiziU
MC:吉村崇(平成ノブシコブシ)

配信ページ