4/15「VS魂」番組史上最大級のハチャメチャぶりな松たか子&岡田将生率いる「大豆田とわ子と三人の元夫」チームとの対戦!

2021年04月13日20時00分芸能
@フジテレビ

相葉雅紀の「VS魂」4月15日の放送は、坂元裕二脚本の「大豆田とわ子と三人の元夫」から松たか子、岡田将生、角田晃広(東京03)、高橋メアリージュン、豊嶋花、弓削智久の6人がやってくる!ルール無用で戦うゲストに魂チームも啞然?!前週振り返りも!2021年4月15日(木)よる7時から放送!番組公式サイトで予告動画が公開中だ。



4月8日の「VS魂」は、新しいバーチャルドッチボール、練習に余念がない弓魂でゲストチームに大差をつけられ、またまた、魂チームに黒星がついた。バーチャルドッチボールではゲストチームが前後に別れて役わりをもって戦ったのに対して、まるで丸腰となってしまった魂チームは全く歯が立たなかった。15日の放送では弓魂を進化させたゲームも登場するが、魂チームの努力の成果はいかに?

15日は「大豆田とわ子と三人の元夫」からゲストがやってくる。松たか子、岡田将生、角田晃広(東京03)、高橋メアリージュン、豊嶋花、弓削智久の6人だ。大豆田とわ子というバツ3の女性が、3人の元夫たちに振り回されながら日々奮闘するたまらなく愛おしいロマンティックコメディーで、大豆田とわ子を松たか子、最初の夫を松田龍平、2番目の夫を角田晃広(東京03)、3番目の夫を岡田将生が演じる。

「大豆田とわ子と三人の元夫」たちと争うのは「キキトリ魂」「クラッチゲッター」と、新しい「グラグラデリバー」、弓魂の進化版「アローシューティング」だ。予告動画をみると「クラッチゲッター」では松たか子がゲームに夢中になりすぎてむちゃくちゃな行動にでている。「グラグラデリバー」は2人1組でコースに仕掛けられた障害をよけながら10個のブロックをゴールまで運ぶゲームとなり、なんとか勝利をつかみ取りたい魂チームは、相葉雅紀&風間俊介、藤井流星&浮所飛貴ら仲良しペアで挑む。

「アローシューティング」は、ターゲットが上下2段に分かれるほか、最後のターゲットは1人何本でも矢を放つことができるという新しいルールとなる。この新ルールは魂チームに吉と出るのか?

レギュラー:相葉雅紀、風間俊介、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)
「大豆田とわ子と三人の元夫」チーム:松たか子、岡田将生、角田晃広(東京03)、高橋メアリージュン、豊嶋花、弓削智久
プラス魂ゲスト:アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)

フジテレビ「VS魂」番組公式サイト
「大豆田とわ子と三人の元夫」番組公式サイト