BS日テレ「ポロス~古代インド英雄伝~シーズン3」第11-15話あらすじ:ダレイオスの遁走~プル、バルシネと再会する

[04月18日15時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「ポロス~古代インド英雄伝~シーズン3」第11-15話あらすじ:ダレイオスの遁走~プル、バルシネと再会する

© One Life Studios Pvt. Ltd.

ついにアレクサンドロスとダレイオスが対決!BS日テレでは大ヒットインドドラマ「ポロス〜古代インド英雄伝〜 シーズン3」(全33話)を国内テレビ初放送!4月19日(月)からの第11話~第15話までのあらすじを紹介、本作は3月現在Huluなど配信各社でも配信中で、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「ポロス~古代インド英雄伝~」は、紀元前350年のインドを舞台に、実在したインドの王様・ポロスの活躍を描いた超話題作。

※Huluでシーズン1~シーズン5まで配信中!

■第11話「ダレイオスの遁走」
バルシネはアレクサンドロスに和睦を申し入れるようダレイオスの説得を試みるが、ダレイオスは負けを認めるどころか勝利を豪語する。ヴィシュカンニャの森ではヴィシュッディがプルへの協力と同行を願い出る。翌日、アレクサンドロスは戦場でついにダレイオスと対面。決戦が始まる中、バルシネは祈ることしかできない…。

ポロス3-12■第12話「アレクサンドロス、ペルシャを制圧する」
アレクサンドロスはバルシネ母娘の前に現れ、次の皇帝が自分であると市民の前で宣明するよう求めた。シヴダットは、プルの船が沈み、その生死が不明であることを利用して新たな策を仕掛けるとカニシカに告げる。ペルシャでは、プルがアレクサンドロスの姿を初めて目にすることになった。

ポロス3-13■第13話「バルシネのために」
パウラヴァではシヴダットが策略を巡らせていた。プルが船と共に沈んだことを、民の口を通じてバムニの耳に届けようとしたのだ。しかしバムニは息子の死を信じず、救助の人員を送るようシヴダットに求める。一方、プルはバルシネを救出する方法を考えていた。アレクサンドロスは祝勝の宴席で酒を飲み、バルシネたち母娘のいる部屋に向かうのだった。

ポロス3-14■第14話「バルシネからの導き」
ペルシャではアレクサンドロスと兵たちが勝利の宴を催していた。だがアレクサンドロスは何かが起こることを察知し、警戒を解かない。プルはペルシャの衣服に身を包み、アレクサンドロスのそばに現れる。そして、かつて助けてくれたバルシネに恩を返すため、機知を巡らせるのだった。

ポロス3-15■第15話「プル、バルシネと再会する」
プルはようやくバルシネと再会を果たしたが、部屋を訪れたアレクサンドロスに気づかれないよう窓の外に身を隠し、様子をうかがう…。その後、作戦を立て直している最中、プル一行はマケドニア軍が最新の武器を使っていることを知る。王宮ではアレクサンドロスが、ダレイオスをインドから追放した者についてバルシネに迫っていた。

■キャスト
ポロス/プル役:ラクシュ・ラールワーニー
バムニ役:アディティヤ・レディジ
アヌスヤ役:ラティ・パーンデー
アレクサンドロス役:ローヒト・プローヒト
ダレイオス役:プラニート・バット


BS日テレ「ポロス~古代インド英雄伝~シーズン3」番組公式サイト
 2021.04.05スタート 月~金14:30-15:30 BS初放送
Youtube予告動画


【作品詳細】【シーズン3:各話のあらすじ】
【シーズン2:各話のあらすじ】【シーズン1:各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 闡庇司ソルラン、両親殺害の黒幕を探せ!「帝王の娘 スベクヒャン」第59-63話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!