BS11ヨーロッパミステリ「FLIGHT HS13」第6-最終回あらすじ:怒り~終局

[05月01日08時55分]  【ドラマ】

BS11ヨーロッパミステリ「FLIGHT HS13」第6-最終回あらすじ:怒り~終局

© Column Film & KRO-NCRV

日本BS放送株式会社(以下、BS11)で日本初放送中のヨーロッパミステリー「FLIGHT HS13」(全10話)、5月2日(日)からの第6話~第10話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版のトレーラー映像が公開されている。ただし日本語字幕なし。

※5月22日(土)からは、タフな外見だが心は優しさに満ちているジャクソンが信頼する元同僚のマンロー警部補の助けを借りながら、複雑に絡み合う難解な事件を調査していく2話完結のミステリー「私立探偵ジャクソン・ブロディ」を放送する。



「FLIGHT HS13」は、幸せな結婚生活を送っていたはずの主人公が、突如消えた夫を捜索することで、隠されていた驚愕の真実が明らかになっていくヒューマンミステリー。

■第6話「怒り」
シモンの指示で山荘にかくまわれたレイラとオミドだったが、シモンからの連絡が途絶えたため、見張り役のシェファースの目を盗み、助けを呼ぶために逃げ出す。その頃イランではシモンがマジッドの手中に落ちそうになるが、突然別の男が現れて、とある建物に連れ込まれる。そしてオランダでは、新聞にシモンが航空機テロの容疑者だというリーク記事が載る。エリクは強盗の被害に遭ったというアレックスの証言を不審に思っていた。

flight■第7話「手」
山荘から逃げ出し、貨物トラックに隠れていたオミドは警察に保護される。オミドは警官に身元を聞かれても詳しいことを話さないため、情報提供を求めるニュースがテレビで流れ、リブやエリクそしてイランにいるマジッドまでが、事態を知ることになる。そしてリブはオミドの映像を見て、空港の監視カメラにシモンと一緒に映っていた少年だと気付く。その頃、警察にシェファースがやって来て、車の事故でシモンの家族を死なせたと訴える。

flight■第8話「嫉妬の代償」
リブの家に切断された手が送り付けられる。シモンの手だと思ったリブは警察を呼ぶが、ハイエは自分たちで解決しようと、同封されていた手紙を見てマジッドの連絡先に電話をかける。一方ハイエとアレックスの仲は冷え切っていた。そしてアレックスの言動はリブへの嫉妬から徐々に常軌を逸していく。その頃、エリクはシモンの行方を捜すために本来の任務を怠り、職権乱用や第三者への情報供与をしたとして、懲戒委員会にかけられていた。

flight■第9話「裏切り」
ハイエを追って山荘に来ていたアレックスは、レイラと間違えられてマジッドの手下に銃で撃たれてしまう。一方のハイエはアレックスを心配しつつ、マジッドの命令でオランダに来たアラシュと会い、約束の時間までにオミドを渡さないとシモンを殺すと脅される。エリクはハイエがマジッド側と取り引きしようとしていると知り、相手との連絡用の携帯を取り上げる。リブはルドミラから、ケビンがイランで取り引きしていた相手のことを聞き出す。

flight■第10話「終局」
マジッドはシモンを銃で撃とうとしたが、遮ったナビドを誤って撃ってしまう。パニックになったマジッドに、シモンは医者の自分に息子の手当てをさせろと言う。病院にアレックスを見舞いに行ったエリクは、連れ去ったオミドの居場所をハイエに尋ねる。大事なのはアレックスより子供なのかと、ハイエはエリクにいらだちを隠せない。リブはシモンとナビドを救うために1人でイランに行く決意をし、ついにケビンと再会する。

■キャスト
リブ・クラーマー役:カーチャ・スフールマン
シモン・クラーマー役:ダニエル・ボワセヴァン
ハイエ役:ユルン・スピッツエンベルハー
アレックス役:リース・アッペルホフ
エリク役:レイナウト・ビュースマーカー
マリーケ役:ルース・アウエハント
ケビン役:アリ・ベン・ホースティング
レイラ役:サーヒリ・ゴラマリザード

BS11「FLIGHT HS13」番組公式サイト
 2021.04.17-05.16 土・日8:00-9:00
Youtube|Flight HS13 Trailer(日本語字幕なし)

【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!