狩野英孝がHuluの公式YouTubeに降臨!“ウォーキング・デッド愛”で勝負に挑む!

2021年04月16日18時00分ドラマ

いまやお笑い芸人としてだけでなく、様々な活動で多彩な才能を発揮し、人気 YouTuber としても【公式チャンネル】EIKO!GO!!のチャンネル登録者数が 77.7 万人(2021年4月現在)を誇るなど、その名を轟かせている狩野英孝が、Huluの公式YouTubeチャンネルに登場し、大好きな「ウォーキング・デッド」を熱く紹介する。



以前より、「ウォーキング・デッド」のファンであることを公言し、自身の Twitter では、『そろそろ「ウォーキング・デッド」に出して下さい。』と自らドラマへ出演すべく、演技のアピール動画をどん欲に投稿してきた狩野。この“ウォーキング・デッドシリーズ”の動画がだんだんとクオリティーを上げていると⼀部の「ウォーキング・デッド」ファンからも注目を集めてきた。また、【公式チャンネル】EIKO!GO!!の撮影時には、自宅の窓際に「ウォーキング・デッド」のポスターを飾るなど、さりげなくファンっぷりを知らしめている。

そんな、自他共に認める「ウォーキング・デッド」好きの狩野が、ついに、Hulu 公式 YouTube チャンネルに登場する。「『ウォーキング・デッド』について熱く語り合いたい、仲間が欲しい」と画面を通して熱くファンダムに呼びかけながらも、そのディープな知識と愛を証明すべく、⾼度なミッションに⿐息荒く挑戦している。

1 つ目の番組では、無造作に置かれたアイテムを使って「ウォーキング・デッド」のキャラクターに 5 分以内でなりきり、Hulu 番宣に挑戦するというもの。挑戦の前に狩野は「ウォーキング・デッド」の個性豊かなキャラクターや作品の魅⼒について細かい情報を交えながら紹介。⾃⾝が作品にハマったきっかけを激⽩しつつ、「⼈間らしさに感情移⼊できる、共感できる」と⼤絶賛している。さらに、家族愛、仲間愛、⼈間らしい描写の⽣々しさについて吐露し、⾃⾝の推しのキャラクターなど、⽌まらない“ウォーキング・デッド愛”をビジネスではなく、魂で語り尽くす。また、次第に興奮がエスカレートする中、「ゾンビ役でもいい︕」といった出演願望もポロリ発⾔し、Twitter で地道に展開してきた諦めきれない野望も垣間⾒せている。5分間でキャラクターになりきる挑戦では、スタッフの想像を超えた仕上がりを披露し、驚きと爆笑をさらう。

そして、2 つ目の番組では、「ウォーキング・デッド」再現クイズに挑戦。ドラマのある⼀部のセリフや⾏動を除いたシーンを⾒た後に、出題された問題に対して、答えとなるセリフや⾏動を再現しながら当てるという、難易度の⾼いマニア向けのクイズに怯むことなく果敢に挑みました。「申し訳ないけど、全部、正解できちゃいますよ」「舐めてもらっちゃ困りますよ」と豪語しながらも、次々と難題をこなし、「全キャラクターに僕はなりきってますから、まかせてください」と⾃信たっぷりにスタッフを挑発。⼊り混じる記憶を呼び起こしながら、吹替版と英語版のセリフを織り交ぜた独⾃の完コピ 1 ⼈芝居で再現ドラマを披露する。不正解になったらジュースに合わない⾷品で作った通称“ウォーカージュース”を飲まなければならない。まさに、ウォーキング・デッドファンのプライドをかけて繰り広げる闘いは必⾒だ。

Hulu公式 YouTube チャンネル
 ※4 ⽉ 16⽇(⾦)21:00 から期間限定配信 (予定)



そんな狩野を虜にして⽌まない「ウォーキング・デッド」は、現在 Hulu でシーズン 1〜10 まで配信中。最終シーズンに向けて、忘れかけていた初期シーズンを⾒直すのもよし、お気に⼊りのシーンを何度も味わうのもよし、まだ観たことがない⽅は⼀気⾒も可能だ。1 度観始めたら⽌まらない、沼にハマること間違いなしの「ウォーキング・デッド」を、Hulu でお楽しみに!

Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!