LaLa TV「恋する星の王子様」第26-30話あらすじ:HDDを盗んだのは舒萌だと知った唐懋は…

[04月22日15時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「恋する星の王子様」第26-30話あらすじ:HDDを盗んだのは舒萌だと知った唐懋は…
<br/>

© BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

運命の女性を守るため、キラキラの星の王子様が地球に舞い降りた!LaLa TVで日本初放送中「恋する星の王子様」は中国発のファンタジー・ラブロマンス!4月23日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が公開されている。

「恋する星の王子様」は、韓国ドラマ「星から来たあなた」につぐ、心がとろける最高にスイートなファンタジー・ラブロマンス。

■キャスト
チー・ユー(赤語)役:チャン・ミンオン(張銘恩)
ウェン・スーシー(文素汐)役:シュー・ルー(徐璐)
タン・マオ(唐懋)役:レン・イェンカイ(任言愷)
ツァイ・シューモン(蔡舒萌)役:ウー・シン(呉昕)
 ほか



■第26話
赤語の行動に疑念を深めた文素汐はわざと彼を食事に誘うが、赤語は言葉巧みに話題を変え、食べ物には一切、手を伸ばそうとしない。一方、姜宇(ジアン・ユー)は監視カメラの映像から、素汐がHDDを入手した夜に別の人物も現場にいたことに気づき、さらに着ていた制服から、その人物が蔡舒萌の秘書・肖迪(シャオ・ディー)であったことを突き止める。唐懋は自分のHDDを盗んだのは舒萌だと知り、急きょ彼女にプロポーズするが…。

■第27話
いずれ訪れる別れによって傷つかないよう、あえて素汐のことを突き放す赤語。その様子を見ていた浩樹は、素汐に謝りに行くように言うが、赤語は聞く耳を持たない。舒萌がハードディスクを持っていることを知った唐懋は、楽合とTY社の提携発表の場で、2人の結婚を報告すると同時に、舒萌の退職を宣言。怒る舒萌を無理やり車に乗せ、彼女の家へ。唐懋の態度に身の危険を感じた舒萌は、ひそかに録音機のボタンを押す。

■第28話
姜宇は唐懋の指示で蔡舒萌を見張っていたが、舒萌が隙を見て自分の秘書・肖迪に証拠品のHDDを託し、それを文素汐に渡すよう依頼。テレビの報道から舒萌の転落死を知った赤語は、唐懋に疑念を抱く。一方、舒萌の死に動揺を隠しきれない唐懋は姜宇に肖迪の行方を捜させる。そんな中、素汐の自宅に差出人不明の荷物が届く。ライバルの死にショックを受けた素汐は、サンプル版の公開延期を決意。そして真相を確かめるため、唐懋を訪ねるが…。

■第29話
素汐の手元にハードディスクがあると知った唐懋は、赤語を引き離した上で素汐に接近し、一緒に警察へ行こうと提案。ところが肖迪から舒萌が死ぬ間際の音声が届いたことにより、真相を知ってしまった素汐は、そのまま唐懋に拉致される。一方、ハードディスクを持って家を出た悠悠も何も知らずに唐懋の秘書の車に乗り込んでいた。教会風の冷凍スタジオで目を覚ました素汐に、唐懋は自分に協力するかどうか選択を迫る。

■第30話
冷凍スタジオに監禁されてから一夜明け、病院で目を覚ました文素汐は、唐懋に真相を問い詰めようとするが、赤語に止められる。危険を察知した唐懋は海外逃亡を図るが、赤語に行く手を阻まれ、絶体絶命に。一方、ドーラは素汐を呼び出し、芸能界からの引退を告げる。かつて素汐はドーラの将来を案じて、彼女に大手事務所への移籍を勧めたのだが、ドーラは素汐に捨てられたと思っていた。しかしようやく2人の間で誤解が解ける。

LaLa TV「恋する星の王子様」特設サイト
 2021.03.19スタート 月~金14:30-15:30 日本初放送
Youtube「爱上北斗星男友」EP1(日本語字幕なし)

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 闡庇司ソルラン、両親殺害の黒幕を探せ!「帝王の娘 スベクヒャン」第59-63話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!