テレビ大阪「世界で一番可愛い私の娘」第11-15話あらすじ:自分の才能に自信を無くすミヘ

2021年04月22日10時25分ドラマ
©KBS

テレビ大阪(月~金曜、あさ9時30分から)で放送の韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」(全65話)は、女手一つで3人の娘を育てた母と個性豊かな三姉妹が贈る笑いあり、涙あり、ロマンスありのハートウォーミングドラマ!明日4月23日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「世界で一番可愛い私の娘」は、仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ。



■第11話
ミヘはウジンに見せた原稿をジェボムにもこき下ろされる。さらにミリにも、作家として再起するのは諦めてもいいと諭される。インスクの夫ソンスの法事に来たテジュとジョンス。テ ジュは、ジョンスに皮肉られたインスクを慰める。インスクは幼い頃実母を亡くしたテジュの母親代わりを務めてきたため、ジョンスに冷遇される中でテジュの存在だけが心の拠り どころだった。ミヘは夜中にトルダムキルに赴き、年下の新人作家の本を読んで涙する。そこでウジンに出くわして思わず大泣きし、アルバイトは続けられないと告げる。

■第12話
ミオクはミソンの職場に押しかけ、息子のジンスに対するソンジャの態度に文句をつける。義母の話を受けて、ソンジャに態度を改めてほしいと頼むミソン。思ってもみない娘の話 に腹を立て、母娘は大喧嘩となってしまう。テジュが一人で居酒屋で飲んでいると、通りがかりのミリがやってくる。テジュはミリに、自分への態度についての不満を伝え、さらには ミリへの想いも伝える。思いがけない告白に、ミリも少しずつ心を開き始めるのだった。

■第13話
相変わらずマザコンな夫にしびれを切らしたミソンは、ジンスの趣味道具をネットで売ると告げる。それを聞いたジンスの母ミオクはミソンに詰め寄り、またしても嫁姑のバトルが勃 発してしまう。インスクにゴルフ場に呼び出されたミリは、ジャケットにハイヒールで出向き、インスクにゴルフができないことをバカにされ、会長と役員の前で恥をかかされる。三女 のミヘは小説を諦めて実家のソルロンタン店を手伝おうと決心するが、出版社のウジンがソルロンタンを食べにくる。ウジンから「二十の冬」のファンだったことを明かされ、もう一 度小説を書こうと言われ、ミヘは戸惑う。

■第14話
ミリ率いるマーケティング部が取り仕切っていたゴルフチャンピオンシップが、インスクの指示により企画部に移管される。気落ちしたミリは、テジュを伴い実家を訪れ、ソンジャの ソルロンタンを食べて元気を取り戻す。その後、インスクに頼まれ創立記念行事の衣装選びを手伝ったミリだったが、インスクからセンスばかりか生まれや育ちまで否定され、涙 をこらえることができなかった。テジュは、インスクの家から泣いて出てきたミリが心配で翌朝、実家まで迎えに行き一緒に出社する。その光景を目撃したインスクは、ますますミリ を疎ましく思い始めるのだった。

■第15話
ソンジャは、1週間電話してこないミソンに腹を立て店に呼びつけるが、またしても親子ゲンカをしてしまう。ソンジャは気持ちを切り替えて、これからは自由に生きると決意し、商店 会の花見ツアーに参加する。数日後、ハンソンアパレルの創立記念行事で、ミリは自分に対するインスクの態度や、来賓と社員に向けたインスクのスピーチを聞いて一段と傷つ く。翌日ミリはアメリカ留学を決意してテジュを夕食に誘う。ミリから留学の話を聞かされたテジュは、ミリへの押さえられない気持ちから彼女にキスするのだった。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

テレビ大阪「世界で一番かわいい私の娘」番組サイト
 2021.04.09スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】