WOWOW「恋した彼女は宇宙人」第6-10話あらすじ:総裁の愛~死ねない彼女|予告動画

2021年04月29日11時55分ドラマ
(c)2020 Tencent Penguin Pictures
(Shanghai) Co.,Ltd

WOWOWプライムで日本初放送、WOWOWオンデマンドでも配信の中国ドラマ「恋した彼女は宇宙人(原題:外星女生柴小七)」(全28話)は、キュートで破天荒なヒロインとツンデレ社長が繰り広げる胸キュンシーン満載の痛快ラブコメディ!5月6日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。(※4月30日、5月3日~5日は休止)



「恋した彼女は宇宙人」は、ツンデレ社長と宇宙人ヒロインの笑って泣ける痛快ラブコメディ。

■第6話「総裁の愛」
方冷は、展覧会を阻止しようとする母親から弟の方烈を守るのに必死だった。一方、方烈はフェルナーを説得するための作品づくりに没頭していた。しかしそこに、フェルナーが帰国を早めたとの連絡が入る。小七は時空を止めて、帰国の途についたフェルナーを引き止める。そこへ追いついた方冷と方烈は無事にフェルナーを説得し、展覧会への協力を約束させる。一件落着となったその帰り道、方冷は小七を驚かせる行動に出たのだった……。

恋した彼女はep7■第7話「偽りの恋人」
治療のために小七と交際をしようとした方冷は、デートを計画したり、彼女のお店に大量注文をすることで小七を喜ばせようとする。しかし恋多き方冷が本気であるはずがないと思った小七は、遊びにつきあう時間はないと言って交際を断ってしまう。だが、病気から彼を救えるのは小七しかいないという事実を知らされたことで、彼女は考え直し、方冷の窮地を救うために駆けつける。そして方冷を救うため、偽りの恋人になることを約束する。

恋した彼女はep8■第8話「私は会社員」
発信器を取り戻すためにFグループで働き始めた小七。「科学に興味がある」と言って、発信器がある科研部に書類を届ける仕事を振ってもらう。科研部を訪れた小七は、担当研究者の目を盗んで、発信器(青い石)を持ち出すことに成功するのだが、そのタイミングが方烈の展覧会のオープニングと重なり、彼女は方冷に連れられて展覧会の会場へ行くことに。発信器をバッグに隠し持ったまま、小七は気もそぞろで出かけていくのだった。

恋した彼女はep9■第9話「帰れない切なさ」
火災から助け出さられた小七は、体が回復するまで方冷の家で過ごすことになった。方冷は彼女を看病するために、家で仕事をする。展覧会の会場に発信器を置いてきたことを思い出した小七は慌てて現場へ行くが、焼け跡から発信器を見つけ出すことはできなかった。ケプトン星へ帰るすべをなくした小七は絶望する。展覧会を中止に追い込んだ方烈の母は、これを機に、方烈を会社に入れようと画策するが、従おうとしない息子に頭を悩ませる。

恋した彼女はep10■第10話「死ねない彼女」
江雪が持ってきた防犯カメラの映像によって、青い石を盗んだのが小七であることを知った方冷。小七に騙されていたことにショックを受け、彼女を問い詰める。一方、自分が宇宙人であることを切り出せなかった小七は途方に暮れ、ケプトン星へ帰る最終手段として、地球での死を試みるが、何度も失敗する。彼女が自殺を図ろうとしていること知った方冷は慌てて小七のもとへ駆けつけるが、素直になれず、高圧的な態度を取ってしまう。

■キャスト
ワン・ペン、シュー・ジーシェン、ワン・ヨウチュン、ヤン・ユエ、シュー・ヤーシン

WOWOW「恋した彼女は宇宙人」番組公式サイト
 2021.04.21スタート 月~木11:00-12:00 日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】