LaLa TV「海棠(かいどう)が色付く頃に」第6-10話あらすじ:恵徳に住んでいたのは朗月明だった!予告動画

[05月05日22時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「海棠(かいどう)が色付く頃に」第6-10話あらすじ:恵徳に住んでいたのは朗月明だった!予告動画

© Jetsen Huashi Wangju Media Co., Limited

配信24時間で2億ビュー突破!「霜花の姫」ダン・ルン×「剣王朝」リー・イートン待望の初共演で送る中国発の時代ロマンス「海棠が色付く頃に」(全52話)がLaLa TVでテレビ初放送!5月6日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「海棠(かいどう)が色付く頃に」は、激動の民国時代を背景に、優れた才能を持った化粧師が伝統ある化粧品会社の御曹司と出会い、愛と運命に翻弄されていく様子を描く。

■第6話
“恵徳”に足を踏み入れた顧海棠(こかいどう)は鬼ではなく人間が住んでいると知るが、顔を確かめることができないまま追い出される。実は、そこに人目を避けて住んでいたのは仮面で顔を隠した朗(ろう)家の長男・朗月明(ろうげつめい)だった。一方、朗月軒(ろうげつけん)は兄が顧海棠に恋をしたと知り彼女に会わせようとするが、朗月明はこの顔では会えないと嫌がって…。

■第7話
顧海棠(こかいどう)は親友の龍莫カクに悪いと思いつつも困っていると必ず助けてくれる朗月軒(ろうげつけん)のことが自分も気になってしまう。そんなある朝、機嫌の悪い朗(ろう)夫人にひどく罵られた顧海棠。すると、それを見た朗月軒が花畑までドライブに連れ出してくれる。そして、一緒に夜空の星を見て過ごした翌日、顧海棠の家に朗月軒から結納品が届き…。

■第8話
あまりに急な結婚話に戸惑う顧海棠(こかいどう)は不安を隠せない。また、最初は怒っていた龍莫カクも顧海棠の気持ちを知ると、自分が彼女とすり替わって花嫁になると言い出す。結局、顧海棠は初めて自分から朗月軒(ろうげつけん)をデートに誘うと、結婚を承諾する決意を伝えたのだった。そして結婚式当日。顧海棠の家にこっそり龍莫カクがやってきて…。

■第9話
自分が婚礼を挙げた相手が朗月軒(ろうげつけん)ではなく兄の朗月明(ろうげつめい)だったことに衝撃を受けた顧海棠(こかいどう)。火傷跡のある彼の顔を見て卒倒した彼女は目覚めると、朗(ろう)夫人に家に帰してほしいと訴えるが、取りつく島もなく部屋に閉じ込められる。一方、顧海棠が自分を裏切って花嫁の輿に乗ったと腹を立てた龍莫カクは、父親とともに朗家を訪問するが…。

■第10話
龍莫カクの協力で朗(ろう)家を抜け出し実家に戻った顧海棠(こかいどう)。すると、家の前で泥酔した朗月軒(ろうげつけん)に出くわす。そこで彼から必死に謝罪されたものの、心を打ち砕かれた顧海棠は聞く耳を持たない。一方、姉から驚きの事実を聞いた顧夏合(こかごう)はすぐに一家で昆楊から逃げようと言う。だが、父親捜しを続けるために顧海棠はある覚悟を決めて…。

■キャスト
朗月軒(ろうげつけん)役:ダン・ルン(邓伦)
顧海棠(こかいどう)役:リー・イートン(李一桐)
朗月明(ろうげつめい)役:イン・ハオミン(应昊茗)
龍莫嫿(りゅうばくかく)役:チャン・ヤージゥオ(张雅卓)
朗斯年(ろうげつめい)役:アレックス・フォン(方中信)
票馮言(ひょうしゅんげん)役:カーマン・リー(李若彤)
ほか

LaLa TV|特設WEBサイト
 2021.04.29スタート 月~金21:30-22:30 他 日本初放送
Youtube予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. NHK総合「ヘチ 王座への道」第19話あらすじ:原因不明の疫病蔓延!活人署と恵民署
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,546タイトル、  85,931作品!