テレビ愛知「たった一人の私の味方」第31-35話あらすじ:ヤンジャとミランが居候に!予告動画

[05月03日11時10分]  【ドラマ】

テレビ愛知「たった一人の私の味方」第31-35話あらすじ:ヤンジャとミランが居候に!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」(全53話)を再放送!テレビ愛知(月~金曜、8時15分~9時30分)明日5月4日(火)よりの第31話~第35話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、笑いあり、感動あり、胸キュンありの全世代に贈る “共感”をテーマにした愛と感動のヒューマンドラマ。



■第31話
両家顔合わせの場で、ミランの小姑であるダヤがドランの義妹だという事実を知ったヤンジャ。2人の結婚を許してほしいと頼み込むヤンジャに、ホンシルはゴレの意見を尊重するつもりだと話す。無事に結婚することになったゴレとミランだが、ダヤはどうしても受け入れることができない。そんなある日、グムビョンの宝石がなくなる事件が起きる。ウニョンとダヤはミランの結婚資金欲しさにドランが盗んだのではないかと疑うが……。

■第32話
どうにかしてドランの秘密を明かしたいダヤは、ドランが夜遅くこっそりスイルの部屋を出入りするのを見て不倫を疑う。しかしそれを聞いたウニョンにきつく叱られてしまう。ホンシルはミランにかかりきり、ウニョンもドランをかわいがるようになった状況に苛立ち焦るダヤ。ある日、ダヤは市場で腕を組んで歩くスイルとドランを見かける。不審に思ったダヤはこっそりドランの部屋に忍び込んで車のキーを盗み、車載カメラを確認する。

■第33話
2人にバレないようDNA検査を依頼したダヤ。スイルとドランが本当の親子であることを知ったダヤは、ジングクにそれを伝える。その頃、退職する準備を進めているスイル。2人を呼び出したジングクはスイルにすぐ出ていくよう告げ、ドランにはこのまま何もなかったように過ごしてくれと頼む。一方、以前からドランが夜中にいなくなることを気にしていたデリュクはとうとうドランを問い詰める。

■第34話
自分よりドランを優先するウニョンに我慢ならなくなったダヤは、スイルとドランが親子であることをホンシルに明かしてしまう。家を出て一人暮らしを始めたスイルを訪ねるドランだったが、それを知ったデリュクとまたも言い合いに。自分を責めるデリュクの態度に、ドランはようやくデリュクに真実を打ち明ける。そしてダヤはとうとうウニョンにもスイルとドランの関係を明かすべくウニョンを呼び出して……。

■第35話
ドランとスイルの関係を知ったウニョンは激怒してドランを家から追い出す。ドランは道で倒れ、救急室へ運ばれた。ドランが家から追い出されたと聞き、ヤンジャはスイルを訪ねる。全てを知ったスイルは急いで謝罪に向かうも、ウニョンの怒りは収まらない。事の経緯をホンシルに説明するダヤの話を聞いたミランは驚き、慌ててドランを捜しに行く。一方、追い出されて行くあてのないドランはスイルの家にしばらく居候することに。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミ
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン

テレビ愛知「たった一人の私の見方」番組サイト
 2021.03.23スタート 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!