BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第36-40話あらすじ:正直に話してもわかってもらえないヨウォンは!予告動画

2022年01月23日23時52分ドラマ
©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」(全70話)血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!1月24日(月)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

【第36話】
スジはとうとうチョンドンが好きなことをビョンレに明かし、ジフンは偶然それを聞いてしまう。一方、ジヨンからヨウォンが男といたという話を聞いたコンニプ。ヨウォンはチョンドンの名を伏せ、別れたことまで正直に話すが、コンニプは仕事を辞めるよう言う。驚き、傷ついたヨウォンは家を出ると言い、そこに偶然やってきたヨジュはこれまでのヨウォンの苦労を思い激怒する。ずっと元気のないヨウォンが気になるチョンドンだが…。

花道だけ37【第37話】
家に残るつもりだったヨウォンだが、コンニプに実家に帰るよう言われ泣く泣く家を出る。しかし、そこにはコンニプのある思いがあった。そんな中、偶然外で会ったチョンドンとヨウォン。車にぶつかりそうになったヨウォンを間一髪助けたチョンドンは、心からヨウォンを励ますのだった。一方、日に日にギュチョルをだましているのが心苦しくなっていたジョンスク。ある日ギュチョルが家に帰ると、ジョンスクの姿はなく…。

花道だけ38【第38話】
ヨジュの留学資金までジョンスクに持ち逃げされ、家を出るしかなくなってしまったギュチョルたち。すっかり意気消沈してしまったギュチョルをヨウォンは必死に支える。一方、ヨウォンが家を出たと聞いたチョンドンは驚き、自分のせいかと心配するも、ヨウォンは関係ないと突き放す。その頃、ヨウォン宛ての電話に勝手に出たスジは大切な伝言を預かるが、わざと伝えなかった。伝言が伝わらないままセミナー当日がやってくる。

花道だけ39【第39話】
セミナーの会場に飲料が届いていないと連絡が入るが、もちろんヨウォンは何も知らない。必死に弁明するヨウォンだが、正社員への道は諦めるよう言われてしまう。チョンドンが自分のために退職願を出したとスジから聞いたヨウォンは、気丈にスジに立ち向かい、周りの人々やチョンドンのために自ら辞職する。その後、飲食店で働くことになったヨウォン。しかしギュチョルは相変わらずふさぎ込んだままなのだった。

花道だけ40【第40話】
チョンドンは一日中ヨウォンのことを考え、後悔を繰り返していた。ホ記者から連絡を受け、食事に出かけたチョンドン。そこは偶然にもヨウォンが働く店だった。ある時、ギュチョルに会ったチョンドンは、ヨウォンが娘であることや結婚詐欺にあった話を聞く。様子のおかしいギュチョルが気になり追いかけると、なんとビルの屋上から身を投げようとしているところだった。一方、スジと言い合いになったジフンを追いかけたソナは…。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】