BS11「愛よ、お願い」第11-15話あらすじ:親のための嘘~密会部屋|予告動画

[05月11日14時55分]  【ドラマ】

BS11「愛よ、お願い」第11-15話あらすじ:親のための嘘~密会部屋|予告動画

ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送の「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」(全76話)は、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の愛憎復讐劇!明日5月12日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第11話「親のための嘘」
グムジュは、グムドンが美容師を目指していることを知ったら両親はがっかりするだろうと予想して偽装工作を試みることに…。ヨンジンはジュノを院長室に呼び、ジュノの元同僚の人柄について詮索する。その理由はジュノの元同僚がサンミの見合い相手だったからだ。一方、ヨンシムはグムジュの偽装工作を信じ込んでいて、事故を起こしたグムジュを責める。姉が自分のために悪者になっている様子を見たグムドンはいたたまれない気持ちになる。

愛よep12■第12話「夢を叶えたい」
グムドンが本気で美容師になろうとしていると知ったヨンシムはショックで寝込むが、ジェグクの方はグムドンの意志に心を動かされる。ある日、グミは道で車の鍵を拾う。鍵の持ち主は、何度か顔を合わせているサンウォンだった。サンウォンがレストランを開くことを知り、グミは客として行くことを約束する。一方のジュノは、サンミが見合いをすると知って落ち着かない。そんな中、サンミは学会のセミナーに見合い相手と行くことにする。

愛よep13■第13話「後ろめたい帰り道」
サンウォンの店のオープンが近づき、店名は“うちのパスタ屋さん”に決まる。ところが、サンウォンは店の看板がいまいち気に入らない。一方、セミナーの夜にサンミと過ごしたジュノは、サンミを自宅まで送ることに。すると、サンミの同級生オ・デソンが、ジュノの車から降りるサンミを目撃し、サンミが不倫していると直感する。ある日、ジュノが体調を崩したのでグミは心配して勤務先の病院までやって来るが、帰りにサンミと出くわし…。

愛よep14■第14話「ランチの相手」
サンミとランチの約束をしたグミが、ジュノの勤務先近くまでやって来る。ジュノはグミからサンミを紹介されて慌てるが、初対面のフリをしてその場を切り抜ける。その後、ジュノはグミが妻であることを知って近づいたのだとサンミを疑って責め始める。そんな時、グムジュが整形手術を受けたいと病院を訪ねてくる。グムジュが手術前に緊張していると、ドラマの監督からオーディションの連絡が入る。グムジュは二つ返事で誘いに応じる。

愛よep15■第15話「密会部屋」
グムジュのオーディションの日。ドラマの原作者であるソクホはグムジュにバレないように審査員席にいた。その後、ひょんなことからグムジュは原作者がソクホだということを知ってしまう。弟のグムドンは女友達のチン・スヨンから恋愛相談を受けるが、スヨンに片思い中であるために複雑な気持ちになる。一方、サンミはジュノと密会するためのマンションを勝手に契約しており、ジュノは「二重生活をする気はない」と断るのだが…。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

BS11「愛よ、お願い」番組公式サイト
 2021.04.28~08.09 月~金13:59~15:00 BS初放送
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!