BSフジ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」第16話-最終回あらすじ:姿を消した想い人~それぞれの道へ

[05月12日13時50分]  【ドラマ】

BSフジ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」第16話-最終回あらすじ:姿を消した想い人~それぞれの道へ

©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジでBS初放送の「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」(全20話)は、ムン・チェウォン×ユン・ヒョンミン×ソ・ジフンで贈る韓国に伝わる童話『仙女と木こり』の後日談をドラマで再現したような作品!5月13日(木)からの第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、Youtubeなどで予告動画が公開されている。

※5月20日からは、おてんば女子が恋した相手は絶世の女装美男子プリンス!?で会うはずのなかった二人に始まる運命の恋にトキメキが止まらない王宮ロマンティックラブコメディ「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」を放送する。



「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」は、669年の間、鶏竜山で木こりの帰りを待ちながら、バリスタになった仙女ソン・オクナムがチョン・イヒョンとキム・グム、2人の男性に出会って巻き起こるストーリーを描く。

■第16話「姿を消した想い人」
幻影に苦しめられ、オクナムのもとにやってきたイヒョン。オクナムはそんなイヒョンを励まし、唇を重ねる。しかしその瞬間、彼が夫の生まれ変わりではないことに気づいてしまう。その頃、グムも悪い夢にうなされていた。

ケリョンep17■第17話「一番大事な人」
頭を打った衝撃で、前世の記憶が少し戻ったグムは、鶏龍(ケリョン)へと車を走らせる。そして、グムが鶏龍に向かったことを知ったイヒョンも、急いで後を追う。先に着いたグムは、オクナムと仙女の泉で再会を果たし…。

ケリョンep18■第18話「憎しみの炎」
イヒョンを捜しにいったグムは炎上する車を発見。しかしそこにイヒョンの姿はなく、グムは彼を捜しに山へ入る。一方、グムが夫の生まれ変わりだと気づいたオクナムは、なぜイヒョンが夫の記憶を持っていたのか不思議に思う。

ケリョンep19■第19話「過去の因縁」
燃えさかる炎の中、オクナムの息子チョムドルが青龍に変身。強い光が放たれた瞬間、イヒョンはタイムスリップする。混乱するイヒョンのもとに、カフェの社長チョ・ボンデこと南斗星君が現れ、前世での出来事を教える。

ケリョンep20■最終回(第20話)「それぞれの道へ」
オクナムが仙界に戻って1年が過ぎ、グムは彼女との再会を心待ちにしていた。そんなある日、突然空から青い光が落ちてきて、グムのもとにオクナムが帰ってくる。ソウルを去ったイヒョンも、オクナムが帰ってきたことを知り…。

■キャスト
ソン・オクナム役:ムン・チェウォン
チョン・イヒョン役:ユン・ヒョンミン
キム・グム役:ソ・ジフン
チョムスン役:ミナ[gugudan]

BSフジ「ケリョン仙女伝」番組サイト
 2021.04.22-05.19 月-金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!