WOWOW「恋した彼女は宇宙人」第11-15話あらすじ:彼を支えたい~ドキドキ大作戦|予告動画

[05月13日11時55分]  【ドラマ】

WOWOW「恋した彼女は宇宙人」第11-15話あらすじ:彼を支えたい~ドキドキ大作戦|予告動画

(c)2020 Tencent Penguin Pictures
(Shanghai) Co.,Ltd

WOWOWプライムで日本初放送、WOWOWオンデマンドでも配信の中国ドラマ「恋した彼女は宇宙人(原題:外星女生柴小七)」(全28話)は、キュートで破天荒なヒロインとツンデレ社長が繰り広げる胸キュンシーン満載の痛快ラブコメディ!5月17日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。



「恋した彼女は宇宙人」は、ツンデレ社長と宇宙人ヒロインの笑って泣ける痛快ラブコメディ。

■第11話「彼を支えたい」
方冷の心の治療のためには、まず徹底的に褒めることだと教えられた小七は、あの手この手で方冷を持ち上げ、さらにストレス解消のため、彼をランニングに誘う。そんな2人の様子を遠くから見ていた江雪は、何とかして小七を陥れようと、防犯カメラの映像を使い、小七が青い石を盗んだ犯人であることを匂わせる記事をネットに流す。記事を見た会社の同僚たちの態度が冷たくなる中で、小七を心配して駆けつけてくれたのは方烈だった。

恋した彼女はep12■第12話「台風の島で」
ある朝、小七のもとに江雪が訪ねてきて、方冷から身を引くよう警告する。出社した小七は、恋人関係の解消を方冷に求める。しかしそれは江雪の警告に従ったからではなく、偽りの恋人を続けるのがつらかったからだ。その頃、小七のせいで会社が騒ぎになっていることを知った方冷の父は、方冷を呼びつけ、小七との関係を断つよう迫る。方冷は、小七を秘書室から出すことを条件にその場をなんとか切り抜け、彼女を方烈の部署へ送るが……。

恋した彼女はep13■第13話「雨のあと」
方冷の胸の中に発信器があると確信した小七は、最初に発信器の存在を感じた時の状況を再現すべく、方冷の心臓をドキドキさせようと、あの手この手で迫る。彼女と方冷の仲を応援したいと思っている方烈は、何とかして兄をたきつけようとする。一方、方冷と小七の仲を裂くことに余念がない江雪は、方冷の記憶データから小七の記憶を消すため、方冷の指紋を入手しようとする。そこで彼女が頼ったのは、ずっと自分に対して従順な方烈だった。

恋した彼女はep14■第14話「別人のような彼」
方冷は小七の記憶をなくし、以前の冷酷な総裁に戻ってしまった。韓秘書は記憶データを方冷に見せようとするが、そこで初めて、データの中から小七に関する記憶だけが消えていることを知る。一方、主治医の張医師は記憶が消えた原因を探るために小七のもとを訪れる。話を聞いた小七は、方冷の病気を治すために力になりたいという気持ちを新たにする。そんな時、方冷と小七に関するゴシップがリークされ、メディアが騒ぎはじめたのだった。

恋した彼女はep15■第15話「ドキドキ大作戦」
ゴシップ騒ぎを鎮めるために慈善パーティーの会場を訪れた小七。江雪の策略に乗せられ、1人で記者たちにコメントをするはめに。江雪の意地悪はそれだけで済まなかったが、会場に到着した方烈の助けを借りて切り抜ける。そんな小七を遠くから見ていた方冷は、なぜか彼女のことが気になり、強引に会う約束を取りつけて去っていく。この約束こそが発信器を取り戻す最後のチャンスだと考えた小七は、ある作戦をたずさえて約束の店へ向かう。

■キャスト
ワン・ペン、シュー・ジーシェン、ワン・ヨウチュン、ヤン・ユエ、シュー・ヤーシン

WOWOW「恋した彼女は宇宙人」番組公式サイト
 2021.04.21-06.16 月~木11:00-12:00 日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!