BS12「ただひとつの愛」第6-10話あらすじ:思わぬ展開!うっかりキス!予告動画

2022年03月14日11時09分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

キム・ミョンス(エル)と「哲仁王后」のシン・ヘソンで贈るファンタジーラブロマンス「ただひとつの愛」(全22話)がBS12 トゥエルビで3月15日(火)より再放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。



「ただひとつの愛」は愛を信じない女性に真実の愛を教えるというミッションを与えられた天使が、地上に舞い降りるが、次第に2人の関係に変化が訪れる、ファンタジーラブロマンス。

■キャスト
イ・ヨンソ役:シン・ヘソン
キム・ダン役:エル(キム・ミョンス)
チ・ガンウ役:イ・ドンゴン
クム・ニナ役:キム・ボミ
チェ・ヨンジャ役:ト・ジウォン
フ役:キム・イングォン
 ほか

■第6話
ヨンソが歩く練習に付き合う一方、ガンウとヨンソの距離を縮めようと密かに協力しているダン。そして記者会見の当日、ヨンソは自らの足で立派に歩き、会見を終えたのだった。その夜、二人はうっかりキスをしてしまう。ガンウはそれを目撃してしまい、ニナは自分の想いをガンウに伝えるが拒絶される。ダンはとっさに逃げ出してしまい、一晩中帰らないダンに大激怒するヨンソだが、戻ってきたダンはどこか様子がおかしくて…。

ただひとつの愛7■第7話
久々に練習をするヨンソだが、ブランクもありなかなかうまくいかない。さらにヨンソが知らないところで、本来は年末に開かれるはずのファンタジアナイトが2週間後に開かれることに。一方、ヨンソに向かう想いを必死に止めようとするダン。ある日、ヨンソが初めて踊った思い出の島のことを知り、ガンウにそこへ連れていかせる。しかしそこで踊るヨンソを見た途端、ダンはなぜか涙が止まらなくなってしまうのだった。

ただひとつの愛8■第8話
かつて天使だったガンウは、ヨンソに亡くなった恋人の面影を重ねていた。そんな中、とうとう訪れたファンタジアナイト当日。セクハラに耐えながら公演を待っていたヨンソの前で、ヨンジャはバレエ団を譲ると宣言する。だが、ルナの策略にはまったヨンソは観客の前で暴言を吐いてしまい、スポンサーたちは支援を打ち切ると言い出して大騒ぎに。そんな中、ニナはかつてバレエを教わっていた先生、エレナに出会う。

ただひとつの愛9■第9話
バレエ団を渡するよう迫るヨンジャに、悩むヨンソ。想いを伝えられず悩むダンの元にガンウがやってきて、もみ合いになった二人は川に転落する。秘書を辞めるよう迫るガンウに、ヨンソが好きだと言い切ったダン。ダンの励ましを受けたヨンソは、後援者とヨンジャの前で公演を成功させると宣言する。しかし、団員たちはストライキの真っ最中。ヨンソはダンのアドバイスでニナに連絡を取り、団員たちの居場所を教えてほしいと頼む。

ただひとつの愛10■第10話
ダンを連れ、団員たちと一緒に奉仕活動に参加したヨンソ。初めは頑なだった団員たちも、ヨンソの姿を見るうちに少しずつ心を開いていく。そしてヨンソの提案で、ヨンソも含め全員で改めて「ジゼル」のオーディションが行われることになった。一方、フに消滅させられた天使ノエルの妻ミオクが泣き崩れるところを見せられたダンは、いつか来る別れの日にヨンソを悲しませないため、自ら家を出ることを決意するのだった。

BS12「ただひとつの愛」番組公式サイト
 2022年3月8日スタート 月~金7:00-7:57 再放送
 2021.05.07-2021.06.07 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】