今夜「櫻井・有吉THE夜会」の夜会ハウスに嵐の二宮和也が登場!ジャニーズの大物に直電!予告動画

2021年05月13日16時00分芸能
@TBS

5月13日(木)夜10時からのTBS「櫻井・有吉THE夜会」に、嵐の二宮和也がやってくる!夜会ハウスには初登場!今や、人気YouTuberでもある二宮和也に「ジャにのちゃんねる」の誕生秘話も語ってもらう!櫻井翔だからこそ聞ける話が楽しみ!そして、二宮和也は大物俳優や事務所の先輩の〇〇〇〇に直電!番組公式サイトで予告動画が公開されている。



話題の芸能人の「見たい!知りたい!探したい!」に迫る「櫻井・有吉THE夜会」。スタジオと出て夜会ハウスに移って初めてニノ、二宮和也がやってくる。スタジオよりもよりリラックスしたハウスで、ゲストの本音を聞ける。

二宮和也といえば、最近では、KAT-TUNの中丸雄一、Sexy Zoneの菊池風磨、Hey! Say! JUMPの山田涼介とともにYouTubeで「ジャにのちゃんねる」を開設し、あっという間にフォロワーが200万人を超え、13日正午現在で239万人と、早くも250万に到達しそうな勢いである。そんな二宮はYouTubeを開設することは櫻井翔にはぼんやりと話していたと、12日に配信開始した「ジャにのちゃんねる」内で中丸雄一に話している。13日に放送される「櫻井・有吉THE夜会」では、更に踏み込んだ秘話も語られることが予想される。
二宮和也「ジャにのちゃんねる」国民的スターは宣伝しなくても1日で100万人突破!

嵐活動休止後も、日本テレビの「ニノさん」に櫻井翔が出演して仲の良さを発揮している。今回、二宮がゲストとしてやりたいことは、アポなしの電話だ。俳優としても多数の大物芸能人と共演のある二宮がかけるのは一体だれなのか?予告動画では電話の後で、有吉が「いくらなんでも」とタジタジ担っている模様だ。誰に直電したのか気になるところだ。

また、TBS公式のYouTubeでは撮影終わりの櫻井翔と二宮和也のトークの模様が公開されている。

TBS「櫻井・有吉THE夜会」番組公式サイト
櫻井&有吉の「夜会ハウス」櫻井&二宮 2人だけのお家トーク!!
「ジャにのちゃんねる」