「櫻井・有吉THE夜会」13日の振り返り!嵐の二宮和也が直電で三浦友和や妻夫木聡を直撃!放送後のトーク動画も公開中!

[05月14日08時00分]  【芸能】

「櫻井・有吉THE夜会」13日の振り返り!嵐の二宮和也が直電で三浦友和や妻夫木聡を直撃!放送後のトーク動画も公開中!

@TBS

5月13日(木)夜10時からのTBS「櫻井・有吉THE夜会」に、嵐の二宮和也がやってきた!夜会ハウスでトークや三浦友和、妻夫木聡、竹内涼真たちへの直電にもりあがって、ニノお得意のマジックを披露するチャンスを逸したほど!今や、人気YouTuberでもある二宮和也に「ジャにのちゃんねる」の誕生秘話も!TBS公式YouTubeで撮影後の二人のトーク動画が公開されている。



話題の芸能人の「見たい!知りたい!探したい!」に迫る「櫻井・有吉THE夜会」。5月13日の放送のゲストは嵐の二宮和也だった。夜会ハウスに移ってから初めての嵐メンバーの参加に櫻井翔も大喜び!スタジオよりもよりリラックスしたハウスで、ビール片手のトークにもりあがりを見せた。マジック好きな二宮和也は、ポケットの中にマジック用のトランプを忍ばせていたのだが、トークが盛り上がってしまってその技を披露する時間はなかった。ちなみに、二宮和也がやっているYouTube「ジャにのちゃんねる」で山田涼介(Hey! Say! JUMP)のサプライズバースデーのお祝いの会では中丸雄一(KAT-TUN)のボイパをバックミュージックとしてマジックを披露している。

「ジャにのちゃんねる」のチャンネル登録者数はあっという間に200万を超え、250万に迫る勢いだが、「櫻井・有吉THE夜会」で話をしたことで、その存在を更に広めた。この番組を気に更にチャンネル登録者数が向上するのか?

夜会ハウスでのトークは、自粛期間中の過ごし方にも。櫻井翔、二宮和也、有吉弘行の3人とも、早起きになると言ったが、その中でも有吉は午前4時には起きてしまうと話し、二人を驚かせた。そして、有吉や櫻井は散歩をしているという。櫻井の最近の楽しみは、散歩途中に歩いているカップルに合わせた曲を選択してこっそり聞くことという。有吉が「やめなさいい」というも、櫻井翔は楽し気にその話をしていた。

二宮がやりたい企画として、アポなしで大物俳優たちなどに直電するという企画が行われたが、かけた相手がすごい!最初にかけたのは、なんと三浦友和だ。三浦友和と二宮和也は2008年に放送されたTBSのドラマ「流星の絆」で共演して以来の仲で、フランクに話していたが、それを隣で聞いていた櫻井翔と有吉弘行はあまりの大物にビビりまくり。結局、「自粛期間だからね」といって、有吉への結婚のお祝いで三浦友和が電話を切った。次に電話をしたのは、櫻井翔の大親友の妻夫木聡だ。妻夫木といえば夜会では別の一面を見せて番組を盛り上げてきたが、「来てすぐに帰って」なんて言えないだろうと、有吉は「事務所の看板レベルはやめてくれ」と懇願した。つぎに電話をかけたのは「後輩だよ」として、竹内涼真に連絡をした。稽古中だという竹内は来ることはできずに終わった。

有吉が「中丸君とかにしてよ」というと、二宮は「あんな噛み応えの無いのでいいの?」とツンな態度を見せるも、櫻井から「なんであのメンバーなの」とYouTubeのメンバー構成について聞かれると「中丸はすごいのよ!」と動画編集の腕前を褒めちぎった。このツンデレなところも二宮和也の魅力だ。結局、お笑いコンビシソンヌの長谷川とじろうがやってきて、トークは盛り上がり、番組が終了した。

次週、19日はゲストとして、剛力彩芽、ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、ティモンディの前田裕太と高岸宏行、準会員の横澤夏子、池田美優が登場する。

TBS「櫻井・有吉THE夜会」番組公式サイト
櫻井&有吉の「夜会ハウス」櫻井&二宮 2人だけのお家トーク!!
「ジャにのちゃんねる」

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. NHK総合「ヘチ 王座への道」第19話あらすじ:原因不明の疫病蔓延!活人署と恵民署
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,546タイトル、  85,931作品!