5/20「VS魂」には、千鳥の大悟が芸人を引き連れてやってくるが、仲間割れ!そんな崩壊寸前の軍団を相手に初の連勝なるか?

2021年05月18日20時00分芸能
@フジテレビ

相葉雅紀の「VS魂」5月20日の放送には、大悟軍団がやってくる!かまいたち、マヂカルラブリー、3時のヒロインと今乗っているお笑い芸人たちだが、個性派軍団はすでに崩壊の危機!そして、岸優太(King & Prince)の見せるお笑い能力に大悟もたじたじ!前週振り返りも!2021年5月20日(木)よる7時から放送!番組公式サイトで予告動画が公開中だ。



5月13日の「VS魂」で、映画『地獄の花園』チームと対戦し、念願の勝利を手に入れた。最後の「アローシューティング」で、高校時代に弓道を経験していた狩野英孝が前ゲーム「キキトリ魂」での失敗の面目躍如で活躍し、魂チームを勝利へ導いた。永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈という華やかな女優陣が登場するためか、藤井流星(ジャニーズWEST)がいつもはつけない香水をつけているということを相葉雅紀が暴露してしまった。「たまたま最近買ったから」という藤井だったが、動揺したのか「グラグラデリバー」でブロックを落としてしまうミスも!テレビに映っていないところでは、女優陣が藤井の香水の匂いを嗅ぐために集まったようで、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)もうらやましがったようだ。そして、狩野英孝が昔海外ロケに行ったときによく一緒だった音声さんの息子が浮所飛貴だということもわかった。狩野は感慨深いと話していた。

5月20日の放送には、千鳥の大悟が人気お笑い芸人を束ねてやってくる。2017キングオブコント優勝のかまいたち(山内健司、濱家隆一)、2020M-1チャンピオンのマヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、2019女芸人No.1決定戦 THE W優勝の3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)だ。

推理ゲーム・キキトリ魂では、1人だけ正解を知っているインサイダーを巡り、罵詈雑言が飛び交うという番組でもなかなか見ない展開になる。一つ目のゲームで軍団が崩壊の危機に?

フライングキャッチに挑戦するのは風間俊介と岸優太(King & Prince)、大悟とゆめっち(3時のヒロイン)だ。俳優中心の活動をしていてフライング経験のない風間がどんなフライングを見せるのか?また、体重的にきびしそうなゆめっちは華麗に飛ぶことができるのか?魂チーム、連勝に向けた闘いとなる。

レギュラー:相葉雅紀、風間俊介、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)
大悟軍団:大悟(千鳥)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)
プラス魂ゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、生見愛瑠

フジテレビ「VS魂」番組公式サイト