BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第46-50話あらすじ:再び再会することになったチョンドンとヨウォン!予告動画

2022年02月06日20時14分ドラマ
©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!2月7日(月)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

【第46話】
悩んだ末ヨジュはヨウォンにすべてを話し、話を聞いたヨウォンはチョンドンに連絡して謝る。ヨジュから誠意のこもった謝罪を受け、ひとまずは受け入れることにしたソナ。一方、新事業の炭酸水プロジェクトのために水源地の土地を買い上げたいジフンは、コンニプの店へ。その土地は亡くなったコンニプの夫、ドンマンのものだった。何も知らなかったコンニプはその土地を50億ウォンで買うと言われ驚き、チョンドンに相談する。

花道だけ47【第47話】
再びコンニプの店を訪れたジフンはヨウォンを正社員として復職させると申し出るが、ヨウォンはそれを断る。コンニプがヨウォンの義母だと聞いたビョンレは、ヨウォンを利用してなんとしてもコンニプに土地を売らせるようジフンに命じる。ヨウォンの説得は難しいと感じたジフンは、先にコンニプの子供たちに接触する。話を聞いたイルナムたちは大喜びするが、浮かれる子供たちを目の前にコンニプは複雑な思いを隠せないのだった。

花道だけ48【第48話】
ドンウの遺品を見て、ハナ飲料について調べていたことを知ったヨウォン。ミョンムン日報を訪ねたヨウォンはそこでホ記者からドンウの話を聞き、ますます気になっていく。そして真実を知るため、ハナ飲料に復職することに。複雑な気持ちを抱えながらも、ヨウォンが復職できたことに安心するチョンドン。ジフンとヨウォンが会っていたという話を聞いて会社に乗り込んだスジは、これまでと態度の変わったヨウォンに唖然とする。

花道だけ49【第49話】
チョンドンとコンニプに関わりがあると聞いたビョンレは、炭酸水特別チームと対外協力チームを統合させ、チョンドンからコンニプを説得させようとする。気まずさを抱えつつも、同僚としてやっていくことになったチョンドンとヨウォン。そんな折、ドンウの手帳に挟んであったジフンの名刺を見つけたヨウォン。ドンウが調査していた内容に関係のある資料を見ようとしたヨウォンだが、その資料はジフンによって閲覧禁止にされていた。

花道だけ50【第50話】
ドンウがコンニプの息子で、ヨウォンの夫だったと知り頭を抱えるジフン。ハナ飲料の産地偽装を疑うヨウォンはテヨン社まで話を聞きに行くが、ありえないと一蹴されてしまうのだった。イルナムたちの態度にとうとう我慢の限界を迎えたコンニプは、絶対に土地を売らないと言い出す。コンニプの説得を任され、店を訪れたチョンドン。その頃、ジョンスクの部屋に入ったジフンは床に落ちていた写真を拾う。そこに写っていたのは…。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】