BS12「ただひとつの愛」第11-15話あらすじ:ようやく再会できた2人だが!予告動画

2022年03月21日11時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

キム・ミョンス(エル)と「哲仁王后」のシン・ヘソンで贈るファンタジーラブロマンス「ただひとつの愛」(全22話)がBS12 トゥエルビで放送中!第3月22日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。



「ただひとつの愛」は愛を信じない女性に真実の愛を教えるというミッションを与えられた天使が、地上に舞い降りるが、次第に2人の関係に変化が訪れる、ファンタジーラブロマンス。

■キャスト
イ・ヨンソ役:シン・ヘソン
キム・ダン役:エル(キム・ミョンス)
チ・ガンウ役:イ・ドンゴン
クム・ニナ役:キム・ボミ
チェ・ヨンジャ役:ト・ジウォン
フ役:キム・イングォン
 ほか

■第11話
ジゼルのオーディションに向けて練習が始まるも、ダンのことが気にかかって仕方ないヨンソ。ダンを探すヨンソをそれとなく止めようとするガンウだが、ヨンソは舞台には支障ないと突っぱねる。そして二人はようやく出会えたものの、思いとは裏腹に相手を突き放してしまうのだった。そんな中、とうとうオーディション当日がやってくる。一方その頃、ダンは夢の中の少年について知るため一人である島に向かっていた。

ただひとつの愛12■第12話
島の中を歩くにつれ、何かを思い出しそうになるダン。一方、幼い頃の友人ソンウの夢を見たヨンソは、チョン執事にすすめられソンウと出会った島へ。ヨンソはそこでダンに出会うも、二人は相変わらず素直になれないまま。ソンウが亡くなったと聞いたヨンソは落ち込み、ダンにだけは傍にいてほしいと頼む。ヨンソの元に戻ると約束したダン。その頃、ヨンジャとルナはオーディションの票を買収しようと密かに手を回していた。

ただひとつの愛13■第13話
父親に会いに行き恨みをぶつけるダンだが、謝られてしまい感情の行き場をなくしてしまう。自分が天使だと知っていたガンウに驚き、不審に思ったダンはフに協力してもらいガンウの部屋に忍び込む。気持ちの整理をつけたダンはヨンソの元に戻り、思いを伝えるのだった。一方、3年前の事故について密かに調べていたチョン執事。当時照明係だったムン・ジウンとパク室長を引き合わせ、事故が仕組まれたものだったという証言を得る。

ただひとつの愛14■第14話
どうしてもヨンソのそばにいたいダンは、フの制止も聞かず「天使が人間になる方法があるかもしれない」と希望を抱く。そしてとうとうオーディション当日、ヨンソは一票差でニナに勝利する。全てを打ち明けるため、ヨンソを二人の出会いの場所に連れていこうと決めたダン。ところが、ルナはヨンソを自殺に見せかけ始末しようとする。さらわれて屋上から落ちたヨンソを救うため、ダンはとっさに天使の翼を見せてしまい…。

ただひとつの愛15■第15話
ヨンソの記憶が消されていることに気が付いたダン。一方、ニナを連れてヨンジャとルナに会いに行ったガンウは、ニナのいる前で二人に警告する。ルナとジュンスの会話を聞き、ヨンソ誘拐の黒幕がルナだと知ったダンは、これ以上ヨンソに危害を加えさせないと釘をさす。ダンが何かを隠していると確信しているヨンソは、その理由を探る。そしてダンが自分の携帯を隠し持っていることに気づき、ダンを信じられなくなってしまう。

BS12「ただひとつの愛」番組公式サイト
 2022年3月8日スタート 月~金7:00-7:57 再放送
 2021.05.07-2021.06.07 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】