BS12「君は僕の談判官」第13-18話あらすじ:俺が生きる意味~新たな出発|予告動画

2021年05月23日17時30分ドラマ
© Drama Core Co., Ltd

やはり別れるのは無理!BS12 トゥエルビで日本初放送の「君は僕の談判官」(全30話)は、元EXOタオことファン・ズータオ待望のドラマ初出演作で、トップ女優ヤン・ミーと共演した中国ネゴシエーション・ラブストーリー!5月30日(日)から2話連続放送の第13話~第18話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイト公開中だ。また、放送終了後、夕方4時から7日間に限り番組サイトにて無料配信される。



「君は僕の談判官」は、ビジネス交渉人”談判官”のバリキャリ女子と、年下ワンコ系プリンスのビジネスマンが贈る胸キュンラブストーリー。BS オリジナルカット版全30話で放送される。

■第13 話 俺が生きる意味
シャオフェイは、自分を連れ戻しにハワイまで迫ってきた義弟シャオティエンに、「これが最後」と言って、ウェイをヨットに乗せる。一度は別れを決めたシャオフェイはしかし、やはりウェイとは離れられないとそのまま追っ手を振り切ろうとしたとき、科万に匹敵する中国の投資家から1本の電話が入る。

君は僕の談判官14■第 14 話 義弟の裏切り
シャオフェイはウェイを連れてニューヨークへ帰国する。ティエンヨウは、シャオフェイたちの交際に反対しないどころか、好意的な態度を見せる。しかしそれは、シャオフェイにシエ集団の後継者としての自覚を持たせるため、ウェイを利用したに過ぎなかった。ある日、シエ集団と中国企業との提携による発表会の席で、シャオティエンが告げた言葉が場を凍らせる……。

■第 15 話 父との和解
実弟に会長の座を追われたティエンヨウは、ショックで倒れ入院生活を余儀なくされていた。無一文となったシャオフェイは、嫌っていたはずのシエ家の後ろ盾を失った途端、自分の無力さを思い知る。ウェイはそんな彼に、今こそ父と和解すべきだと勧める。父との長年のわだかまりが解けたシャオフェイは、シエ集団奪還の鍵を握る謎の株主トミー・ツァイを探すため再び中国へ……。

■第 16 話 特別な誕生日プレゼント
親友のルオ・ビン、チェンシーもシャオフェイのために力を貸そうとするが、己の無力を恥じ余計に苦しむシャオフェイ。ウェイの誕生日パーティーで高価なアクセサリーをプレゼントするティエンユー。しかしウェイを一番喜ばせたのは、プレゼントを買えないシャオフェイがウェイのために路上で披露したパフォーマンスだった。

■第 17 話 ウェイの退職
チェンシーと公園を歩いていたシャオフェイは何者かに襲われる。しかし、偶然通りかかったティエンティエンの先輩スン・ハオが危機一髪で救い出す。ウェイの CAEAでのキャリアをつぶさないために、彼女から身を引こうと決意したシャオフェイ。彼は、突然姿をくらました自分を探しあて真意を尋ねてくるウェイを突き放し、本心を隠しとおすが、ウェイは CAEA を辞職してしまう。

■第 18 話 新たな出発
CAEA を辞職したウェイは、シャオフェイのために一人でトミー・ツァイを探し続けていた。やっと失意の底から立ち上がったシャオフェイは、ウェイへの思いを再認識しティエンティエンに復縁の橋渡しを頼む。さらに自活するための第一歩として部屋を見つけようとシェアハウスを訪れると、そこにいたのはティエンユーの部下、ビーチェンだった。

■キャスト
トン・ウェイ役:ヤン・ミー
シェ・シャオウェイ役:ファン・ズータオ(元EXOタオ)
チン・ティエンユー役:ディラン・クォ
シア・シャンシャン役:ニキータ・マオ
シエ・シャオティエン役:ライ・イー
チャオ・チェンシー役:ヤン・フェイヤン
 ほか

BS12「君は僕の談判官」番組公式サイト
 2021.04.18スタート 日14:00-16:00 2話連続 日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】