テレビ愛知「たった一人の私の味方」第46-最終回あらすじ:ドラン、父親の秘密を明かす!予告動画

2023年07月10日14時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」(全53話)を再放送!テレビ愛知(月~金曜、8時15分~9時30分)明日7月11日(火)よりの第46話~第53話(最終回)のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeで予告動画が公開中だ。

※7月21日(金)からは、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ「紳士とお嬢さん」を放送する。

「たった一人の私の味方」は、笑いあり、感動あり、胸キュンありの全世代に贈る “共感”をテーマにした愛と感動のヒューマンドラマ。



■第46話
パン屋の前を清掃するホームレスを見て、過去の事件で証人になった金貸しのことを思い出したスイル。事件当時の記憶を思い出すため、その人物の行方を探ることに。一方ホンシルはスイルのパン屋に乗り込み、スイルを責めて暴れる。デリュクは酒に酔ってスイルの家に訪ね、ドランとしょっちゅう一緒にいるテプンに疑問を抱く。そんな中、日ごと悪化していくグムビョンの症状に困り果てたジングクはドランの元を訪ね……。

■第47話
グムビョンのために一度だけ施設に来てほしいというジングクの頼みに悩むドラン。ジングクがドランを呼んだことを知ったデリュクはひどく怒る。一方、スイルは過去の事件に関わっている金貸しがホームレスになったという話を聞き、自分の店の前を掃除していたホームレスが彼であることを確信する。そして悩みに悩んだジングクは結局ドランにグムビョンの面倒を見てくれるよう頼み、ドランは条件付きでそれを承諾する。

■第48話
ドランと再婚すると家族たちに宣言したデリュクは、ドランの元を訪ねるもきっぱりと断られてしまう。ウニョンはデリュクにドランを忘れさせるためソヨンを家に招待することに。しかしグムビョンの症状のせいで大騒ぎになり、ソヨンは帰ってしまう。 一方ゴレは肝硬変の末期という診断を受けて苦しみ、悩んだ末ミランに別れを告げる。家族もゴレの病状を知り周囲の人々に検査を頼んで回る。そんな時、偶然その話を聞いたスイルは……。

■第49話
ゴレに肝臓移植をしたいというスイルの申し出を一度は断ったホンシル。しかし悪化するゴレの病状を見守るうち、スイルから移植を受けることを決め臓器移植をしてほしいと頼みに行く。手術のため、婚姻関係を結んだホンジュとスイル。一方、スイルが肝臓の移植手術をするという話を聞いて不安になったドランは、自分でも知らないうちにデリュクに会いにいってしまう。そしてとうとうゴレとスイル、2人の手術の日がやってくる。

■第50話
デリュクはスイルが意識不明になったと聞き、悲しむドランのそばに駆けつける。それを知ったウニョンはドランとデリュクにお互い会うことも再婚を考えることもするなと警告する。スイルが前科持ちであることが病院で広まり、辛い思いをするドラン。一方、スイルの病室を訪れて申し訳ないと涙を流すヨンダルを見て疑問を抱いたデリュク。30年前の事件について独自に調べ始め、当時の捜査状況に不審な点があることを知る。

■第51話
ドランはスイルが濡れ衣を着せられたかもしれないというデリュクの話を聞き一緒にヨンダルを探しにいく。再び2人が一緒にいるところを目撃したウニョンは憤りを抑えられずドランを責め立てる。一方、苦しむドランを見守っていたテプンはとうとうドランに自分の気持ちを伝える。そんな中、とうとうスイルが意識を取り戻す。周囲のことを思い、離れる決意を固めたスイル。しかしある日、デリュクの元にヨンダルから連絡が来て……。

■第52話
再びパン屋の仕事を始めホンジュと暮らし始めたスイル。デリュクはスイルが冤罪であることがわかり、ドランと再婚すると宣言。ウニョンの反対を押し切りソヨンを振ってしまう。しかしウニョンは強く反対する。グムビョンのこともあり、再婚させようとスイルの元を訪ねたジングクだったが、スイルはドランがこれまで受けた扱いを心配し2人の再婚に反対する。一方、デリュクはジングクの紹介で予期せぬ人と顔を合わせることに。

■第53(最終)話
ドランは少しずつテプンと距離を縮めるも、デリュクのことが気にかかる。ダヤはイリュクの浮気に気付いてスジョンと大喧嘩に。そこへドランが現れ代わりにスジョンを懲らしめたことでダヤはドランを心から慕うようになる。一方、ドランを忘れようと酒を飲んで死にかけたデリュクを見て反省するウニョン。再婚を頼み込むもスイルは首を縦に振らない。ウニョンとダヤからデリュクが海外に旅立つと聞いたドランは……。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミ
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン

テレビ愛知「たった一人の私の見方」番組サイト
 2021.03.23スタート 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】