櫻井翔「1億3000万人のSHOWチャンネル」出川哲朗が若者に大人気のKing Gnu「白日」を熱唱!前回、大島優子バク転は?

2021年05月24日14時48分芸能
@日本テレビ

櫻井翔がMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」5月29日は、出川哲朗が一発撮りのファーストテイクで、若者に人気の曲に挑戦!芸能界せっかちの会に、別所哲也、青山テルマ、品川祐らが参戦!5月29日(土)よる10時放送!予告動画は番組公式サイト、番組公式YouTubeチャンネルで公開中だ。



櫻井翔が局長を務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」の22日の放送に「ネメシス」で櫻井翔と共演している大島優子がバク転に挑戦するためにやってきた。局長・櫻井が挑戦するも残念な結果となったバク転だが、運動神経抜群の大島優子は4時間という短時間での挑戦になった。途中まで順調に進んでいたが、手首を痛めたのと疲労で本番はあと少しというところという結果に終わった。スタジオで見ていた櫻井が、映る度にうまくなってゆく大島の姿を見て驚いていた。

29日の収録は、出川哲朗が歌に挑戦する。YouTubeチャンネルで人気の「ファーストテイク」にトライ!一発撮りで挑戦するのは高音も難しいKing Gnu「白日」だ。出川はその曲を知らず「キングズーさん?白目?」となんとも失礼な発言をしたが、実際の歌はどんな風だったのか?また、タップを特技にするために、人気タップユニットと華麗な技を披露する。歌の挽回がタップダンスでできるのか?

別所哲也が中心になって開くのは「せっかち」な会だ。青山テルマ・品川祐・野々村友紀子・藤本美貴がせっかちメンバーとして、世の中の待てないことに物申す。そのVTRをみた櫻井翔は自分のせっかちな買い物について披露する。

日本テレビ5月29日(土)夜9時より「1億3000万人のSHOWチャンネル」を放送。
MC:櫻井翔
企画担当ゲスト:出川哲朗、別所哲也
VTRゲスト:青山テルマ・品川祐・野々村友紀子・藤本美貴
スタジオゲスト:羽鳥慎一・小峠英二・ハリセンボン・池田美優

日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」番組公式サイト
日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」番組公式YouTube