BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第51-55話あらすじ:失いそうになって初めて気づく恋心!予告動画

2022年02月13日22時50分ドラマ
©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」(全70話)血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!2月14日(月)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

【第51話】
ジョンスクが実の母親だと気が付いたジフン。自分を捨てた母のことが許せないジフンは、今すぐ仕事を辞めて出ていくよう言う。そんな折、ドンマンの土地がある村を訪れた対外協力チーム。ところが、視察中に倉庫の屋根が崩れチョンドンがケガを負う。チョンドンを失いそうになって初めて、ようやく自分の気持ちに素直になれたヨウォン。再び付き合い始め、幸せを噛みしめる二人。一方、コンニプと子供たちの関係は相変わらずで…。

花道だけ52【第52話】
ソナが好きだった相手がジフンだと知ったスジ。信じていた二人に裏切られたスジは強い衝撃を受ける。土地の購入を焦るジフンは、金額をさらに10億ウォン上乗せするとイルナムたちに持ちかける。一方、チョンドンのことを婚家で話すと言うヨウォンに、チョンドンは大喜び。ところが、二人でいるところを仕事中のイナムに見られてしまう。驚くイナムだが、まだ秘密にしてほしいというヨウォンの頼みを快く聞き入れるのだった。

花道だけ53【第53話】
ソナの誘いで一緒にお酒を飲むことになったヨジュ。そこにイナムも呼び出され、三人は楽しい時間を過ごす。ジフンと話し合い納得したスジは、これからもソナを雇い続けることにするのだった。そんなある日、酒に酔った勢いでイナムが血のつながらない弟だと話してしまったイルナムとジヨン。心に深い傷を負ったイナムは、何も言わずに家を出ていく。イナムを探しに行ったコンニプは、心労がたたり道端で倒れてしまう。

花道だけ54【第54話】
自分が不妊症だと知りショックを隠せないスジ。ジフンは妊活に専念してほしいと頼むが、スジは仕事が優先だと断る。一方、ジフンとパク社長が一緒にいるのを見たチョンドンは不審に思い問い詰めるが、かわされてしまう。事が思い通りに運ばず、深酒をしたジフンは運転代行にギュチョルを呼ぶ。酔ったジフンを家まで連れていったギュチョルは、そこでジョンスクに出会う。その頃、イナムは実の両親が営んでいた民宿を訪ねていた。

花道だけ55【第55話】
無事に家族の元へ戻ってきたイナム。コンニプはひょんなことからチョンドンとヨウォンの関係に気づいてしまう。一方、チョンドンはホ記者からドンウがヨウォンの夫だったこと、そしてハナ飲料の不正を追っていたことを聞く。そんな中、ジョンスクがギュチョルに詐欺を働いたと知ってしまったジフン。さらにスジまで偶然その話を聞いてしまう。そしてヨウォンやチョンドンが板挟みになっているのを知ったコンニプは…。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】