WOWOW「誰も知らない」第11話-最終回あらすじ:1か月前のこと~事件の全容|予告動画

[06月03日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「誰も知らない」第11話-最終回あらすじ:1か月前のこと~事件の全容|予告動画

©SBS

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「誰も知らない」(全16話)は誰も知らない真実―‟2020年最高の問題作”と呼ばれた感涙必至のヒューマンサスペンス!6月9日(水)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開される。(※6月4日(金)、7日(月)、8日(火)は休止)

※6月17日からは、イ・ミンジョン、イ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いたホームドラマ「一度行ってきました」を放送する。



「誰も知らない」は、巧みに練られた脚本を実力派キャストが熱演し、“衝撃の展開から目が離せない感動作”と高い評価を得たヒューマンサスペンス。

■第11話「1か月前のこと」
ヨンジンがスジョンの友人だったことが報道された頃、ウノが目を覚ます。母親のチョン・ソヨンやヨンジンは喜ぶが、ウノは墜落するまでの1か月間の記憶を失っており、病院で目覚めたことに戸惑っている。ヨンジンたちは医師からウノを刺激しないよう釘を刺されたために事件のことを伏せる。一方、ソヌは報道でヨンジンの過去を知ることに。過去の事件について調べていると、姪のジウォンが部屋に来てウノが自分を訪ねてきたことを話す。

誰も知らないep12■第12話「秘密の福音書」
ドンミョンの弟ハンソルのおかげで、ウノがギホから「新生命の福音」という本を預かっていたことが判明する。行方を追っていたギホから連絡を受けたヨンジンは、サンホの生い立ちを聞き、本がサンホの秘密を暴く鍵であることを知ってギホをかくまうことにする。その頃、病院ではソヨンがウノの悩みに気づく。墜落する1か月前、ウノは本当の父親が誰かを知って悩み続けていたと分かり、ソヨンは初めて胸の内をウノに打ち明ける。

誰も知らないep13■第13話「ホテルの10階」
ウノが記憶を取り戻し、廃ビルでサンホに助けられたことや、一緒にホテルへ行った経緯をヨンジンに話す。ウノは当初、何も知らずにホテルの最上階にあるサンホたちの居住スペースに行くが、サンホの書斎に入って本を選んでいる際に、偶然ある物を目にしたために屋上から逃げようとしたと言う。話を聞いたヨンジンはウノの身を守るために記憶が戻ったことを隠すことに。そこへソヌがやって来て、ウノのおびえた様子に気づく。

誰も知らないep14■第14話「共犯者」
懲戒委員会で処分が決まったヨンジンは捜査を継続できることに。強力班の仲間に、これまで独自で調べてきたことをすべて共有して捜査に拍車を掛ける。一方、サンホはテヒョンにソヌを尾行させる。自分の秘密が隠された本をソヌが持っていることを知ったサンホは、ソヌに電話をかけて生徒を傷つけることをほのめかす。生徒を守るためにソヌは本の写しをテヒョンに託し、自分は本を持って学校に戻る。その頃、ウノの病室にドゥソクが……。

誰も知らないep15■第15話「最後の手」
本の解読に失敗したギホは手だてをなくして絶望にうちひしがれる。その頃、失踪していたパンスルがギホをかくまっていた倉庫のそばで遺体となって発見され、ヨンジンはギホを重要参考人として署に連れていく。しかし、遺体の近くで見つかった足跡がドゥソクのものであることが分かり、ウノのバッグを奪った人物もドゥソクであることが突き止められる。ヨンジンがさっそくホテルに行くと、ホテルは改装工事が始められていた。

誰も知らないep16■最終回(第16話)「事件の全容」
サンホが教会からホテルに戻ると、ヒドンがスジョンのケータイと写真を手にしていた。ソナが裏切ったことを知ったサンホは、ヒドンを伴ってホテルをあとにする。ソヌがウノを見舞っていると、サンホが病室に押し入る。ソヨンに危害が加えられることを恐れたウノはサンホに従うが、それを止めようとしたソヌはサンホに半殺しにされる。ヨンジンはウノが連れ去られたと連絡を受けるが、その時ウノのケータイからヨンジンに電話が……。

■キャスト
チャ・ヨンジン役:キム・ソヒョン
子役:キム・セロン
イ・ソヌ役:リュ・ドックァン
ペク・サンホ役:パク・フン
子役:ペク・ジェウ
コ・ウノ役:アン・ジホ
ほか

WOWOW「誰も知らない」番組公式サイト
 2021.05.20-06.16 月~金08:30-09:45
Youtube予告動画
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ
  2. 【東京五輪】30日オリンピック男子ゴルフ松山英樹 -2で2日目ライブ配信!
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,954作品!