かまいたち山内「幸せ!ボンビーガール」川口葵の引っ越し祝!自腹で洗濯機8万円+引越し代5万円?

2021年06月01日13時00分芸能

GYAOで配信している『かまいちょぱ』では、6月2日(水)より3週に渡り「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し話題になった、あおいさんこと川口葵の引っ越しをお手伝いしたい!というかまいたち・山内たっての希望で、川口の新居を訪れる。



『幸せ!ボンビーガール』では、神奈川に住居を決めた川口だったが、今回は都内に引っ越しということで、山内が言うには今回がリアル上京ということらしい。
以前、番組#3でみちょぱに引っ越し祝いとして8万円の観葉植物を自腹で贈った山内は川口にも引っ越し祝いということですでに、5万円の引っ越し代を自腹で出していたという事実に濱家もみちょぱも驚きを隠せない様子。
さらに事前にスタッフを通じて川口のほしいものを探っていた山内は、8万円の洗濯機も自腹でプレゼント。お金の力で川口とどうにか親密になろうとする疑いがある山内に、濱家とみちょぱはドン引き。その後、掃除機、空気清浄機がほしいという川口の願いを叶えるべく、山内のほかなぜか濱家とみちょぱも加わった形で、誰が川口への家電を購入するかというダーツに挑戦。川口の絶妙なダーツテク?!に一同びっくりな結果が・・・!
そのほか、山内と濱家のスマホに入ってる画像で、おもしろ対決を行う「カメラロール公開対決」では、対決に参加してなかったみちょぱがセクシーな初出し画像を出さざるを得ない展開に。
4週目からはかまいたちの同期である守谷日和の都内の住居を訪問。大阪から東京へ進出をしていく守谷は、東京で成功するための秘訣をみちょぱやかまいたちに相談。濱家が大御所に気に入られたきっかけやみちょぱが初めて出演したテレビ番組など、ここでしか聞けない貴重なトークが。

<配信概要>
番組タイトル:「かまいちょぱ by よしログ」
配信スケジュール:6月2日(水)0時配信開始 ※毎週水曜 0 時更新
MC:かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
ゲスト:川口葵(6月2日、6月9日、6月16日配信)、
守谷日和(6月23日、6月30日配信)
「かまいちょぱ by よしログ」
番組公式 Twitter :@y_log

(C)吉本興業