セクゾ中島健人、スキンケアブランドのTVCMでパーフェクトな言い訳?「パーフェクトワン」新TVCM解禁

[06月02日04時00分]  【商品・CM】

セクゾ中島健人、スキンケアブランドのTVCMでパーフェクトな言い訳?「パーフェクトワン」新TVCM解禁

新日本製薬 株式会社は、2020年から引き続き、スキンケアブランド「パーフェクトワン」のイメージキャラクターにSexy Zoneの中島健人を起用し、新TVCM「LIVE」篇(15秒/30秒)を6月3日(木)から全国で放映、ホームページでも動画公開する。



本TVCMは、人それぞれの個性があるように、さまざまな肌質を持つ女性一人ひとりの理想に合った「パーフェクトワン」があることを、ライブ中の中島健人が客席のファンに語りかけるストーリーだ。潤いがほしい人には「パーフェクトワン モイスチャージェル」、美肌ケアがしたい人には「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」、そしてシワ改善も美肌ケアも望む人には「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」を、3色のバラを効果的に使った華麗なアクションと共に紹介する。優しくささやくように語りかける中島のセクシーなMCテクニックが見どころ。

CM撮影ではスタジオの広大なスペースに専用のステージを組み上げ、華やかな照明で登場シーンを盛り上げているが、セリフや演出をシンプルにすることで中島の魅力や訴求内容の説得力を強調。中島が手に持つ3色のバラ、またステージを彩る電飾は、オンラインショップで限定販売している「パーフェクトワン オリジナルギフトセット」のレッド、ブルー、イエローをイメージした設定となっている。

撮影で巨大な美術セットと大型クレーンに設置されたカメラを見上げた中島は、「こんな大きな場所でライブやるんだ。これはすごいですね~。夢のような場所です!」と感激の表情。純白のジャケットを羽織ってステージに上がると、歩き心地を確認するように11段の階段を上り、頂上から広大なスタジオを見渡した。準備ができたところでスタートの合図がかかると、さっそうとした足運びで階段を下りながらマイクをクルリと回すなど、自身でアレンジを加えたアクションを披露。その華麗な動きを監督と振付師が「パーフェクトです!」と称賛した。

撮影中、ほとんどNGを出すことがなかった中島だが、ふと笑いがこみ上げセリフが止まってしまった場面では「何もない!何も起きてない!だってパーフェクトなんだもん!」と自身に言い聞かせるように大きな声を出し、何もなかったかのようにカメラ前でスタンバイ。中島の“パーフェクトな言い訳”でスタジオは笑いに包まれ、和やかな雰囲気のまま撮影が再開された。

手に持つバラの色に合わせて変化するステージ照明の中でも、「これは美しい!滅多にやらないんですけど…記念写真撮ってもいいですか?」とブルーが特に気に入っていた中島。赤いバラを持つ場面では、“セクシーな動き”をオーダーされると「キスとかしてみようか?」と自ら提案し、チュッと軽く口をつける仕草を見せると監督は「いいね~!」と大絶賛。スタジオのあちこちからも「かっこいい~」とささやく声が聞こえた。





撮影の後にはインタビューも行われた。

Q:昨年に続き2年目のCM起用おめでとうございます。
「今年もパーフェクトワンのCMに起用していただき、心から幸せです。ありがとうございます!ちなみに、『10本のバラ』の花言葉をご存じですか? それは『パーフェクト』 です! まさしくこのCMにピッタリの花言葉ですね!」

Q:昨年に引き続きCMは「パーフェクト」がキーワードですが、昨年以上に中島さんがパーフェクトになったところはどんなところですか?
「そうですね…全てですかね。ちょっと…ハードル上げましたね(笑)。全然まだまだです。これからもパーフェクトを目指して行く、道半ばです。もう間もなく(前回のCM撮影で話した)『セクシーパーフェクト』になると思います。もう少しお待ちください(笑)」

Q:豪華なステージセットはいかがでしたか?
「そうですね。本当にきらびやかなステージで、まるで本当のコンサートでMCをしているような感覚になれたので、実際に目の前にお客さんがたくさんいる感覚になってとても幸せでした」

Q:ご自身のお肌で気になるところはありますか?
「実を言うと、パーフェクトワンを使う前は乾燥しやすい肌だったんですけど、パーフェクトワンを使い始めてからは潤いをちゃんと取り戻すことができたので、本当に感謝してます。今は肌の悩みがなくて、とても幸せです。女性は美白や潤いが大切だと思うので、パーフェクトワンはあらゆる女性の美肌・美白・潤い…いろいろなものに適していると思います」

Q:このCMをご覧になる視聴者の皆さまへメッセージをお願いします。
「昨年に引き続き、パーフェクトワンのCMに出演させていただきます。パーフェクトワンは発売15周年を迎えました。愛するキミたち、一人ひとりのお肌に合ったパーフェクトワンをお届けしたいです。これっキリで美しく~パーフェクトワン~♪ セクシーサンキュー!」

新日本製薬 企業サイト
TVCM「LIVE篇」 (15秒)
TVCM「LIVE篇」(30秒)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!