「櫻井・有吉THE夜会」6/3の振り返り!米倉涼子と櫻井翔の密会はカラオケ!嵐とファンの関係は対等だ!

[06月04日23時00分]  【芸能】

「櫻井・有吉THE夜会」6/3の振り返り!米倉涼子と櫻井翔の密会はカラオケ!嵐とファンの関係は対等だ!

@TBS

6月3日(木)、夜9時30分からといつもより30分早くスタートしたTBS「櫻井・有吉THE夜会」夜会ハウスには米倉涼子、二宮和也がやってきた!米倉涼子がテレビに出る前からの友人TOKIOの松岡昌宏のサプライズ登場に米倉涼子びっくり!撮影前後のトーク動画はTBSのYouTubeにて公開中だ。



話題の芸能人の「見たい!知りたい!探したい!」に迫る「櫻井・有吉THE夜会」。6月3日の放送には米倉涼子、松岡昌宏、二宮和也、田中卓志(アンガールズ)、シソンヌが登場した。

米倉涼子とは10年以上前からの友達である櫻井翔は、二人でお酒を飲みに行くことも何回もあったという。女優を連れてゆくお店がわからないと思った櫻井と米倉が向かったのは、なんとカラオケボックスという。米倉は櫻井にいろいろ相談できるのは「翔くんはやっぱりロジカルじゃないですか?口調も言葉の選び方とか……相談所」と米倉が話すと、「相談事務所?」と櫻井が驚く。そして、今、飲みに行けたら聞きたいこととして、オスカーを独立して個人事務所を立ち上げ、その社長業をこなしていることについて櫻井が聞くと、米倉は、櫻井、有吉、田中(アンガールズ)を見渡して「(独立を)考えているなら、もう一回ちゃんと考えた方がいいよ」とアドバイス。社長業は思いのほか大変なことを話していた。

その米倉が櫻井、有吉にサプライズとして「おっくん」を呼んでいるといい、インターホンがなると楽しそうにしていた。しかし、登場したのは、「おっくん」こと六本木のイタリアン『ラ・ブリアンツァ』のシェフ・奥野義幸ではなく、TOKIOの松岡昌宏だった。これは番組側が米倉に仕掛けたドッキリだ。米倉涼子と松岡は米倉がテレビに出る前、20年以上前からの友達だという。お互いを「ヨネ」「マー」と呼び合う幼馴染のような関係だという。米倉のことをよく知っているようで、「浅い彼氏より知っている」と松岡も納得していた。

トークに華が咲いているところに、「おっくん」が登場し、熟成肉で作るバーガーやステーキなど舌の肥えたゲストたちも納得のおいしさだったようだ。

また、5月13日に引き続き、嵐の二宮和也のトーク後半戦が放送された。櫻井翔はロケ現場などで嵐のコンサートグッズともったファンと遭遇すると、合図を送ってしまうというが、ファンのほうが大人しい感じだという。その話をきいた二宮は「嵐はファンと対等なのよ」と話していた。

二宮がみんなとやりたかったのは駄菓子王選手権だ。段ボール一杯の駄菓子を前に興奮する櫻井、有吉、長谷川、じろうだった。二宮和也はキャベツ太郎、櫻井翔は焼肉さん太郎、有吉はどんどん焼き、シソンヌはスーパービッグチョコ、うまい棒。そして、全員で決めた駄菓子王は、キャベツ太郎だった。

二宮和也が中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(Sexy Zone)とやっているYouTubeの「ジャにのちゃんねる」は、登録者数が250万人を超えるなど大人気チャンネルとして成長し続けている。

TBS「櫻井・有吉THE夜会」番組公式サイト
櫻井&有吉の「夜会ハウス」櫻井&二宮 2人だけのお家トーク!!
櫻井&有吉の「夜会ハウス」ゲスト到着前の櫻井&有吉の2人トーク!!
「ジャにのちゃんねる」
米倉涼子×城田優「SHOWTIME」



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!