BS12「コッパダン~恋する仲人~」第1-5話あらすじ:最悪な縁~恥じらい!予告動画

[06月07日16時55分]  【ドラマ】

BS12「コッパダン~恋する仲人~」第1-5話あらすじ:最悪な縁~恥じらい!予告動画

(c)Jcontentree corp. all rights reserved

初恋の相手と結婚する為に!BS12 トゥエルビで放送の「コッパダン ~恋する仲人~」(全22話)は、キム・ミンジェ×ソ・ジフン×パク・ジフン(元 WANNA ONE)×ピョン・ウソクら次世代イケメン俳優が総出演した韓国ラブコメ時代劇!6月8日(火)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。
※メインキャストのキム・ミンジェ、ソ・ジフン、ピョン・ウソクからBS12視聴者に向けてのコメント動画が公開された。⇒動画とキャスト紹介



「コッパダン ~恋する仲人~」は、女性よりも綺麗なイケメン男子のお見合い仲人集団“コッパダン”と、男のような女性ケトン、そして初恋を守るために王が繰り広げる縁談詐欺プロジェクト。

■第1話「最悪な縁」
花より美しい男たちによる結婚仲介集団“コッパダン”。そこで働くマ・フン、コ・ヨンス、ト・ジュンはいつも注目の的であった。コッパダンはオ大監の娘の結婚の仲介を依頼されるが、そこで何も知らないケトンともめてしまう。一方、鍛冶職人のキム・スはコッパダンが結んだ縁は絶対に切れないといううわさを聞き、フンにケトンとの結婚の仲介を何度も依頼するが、全て断られてしまう。

コッパダン2■第2話「真心」
コッパダンはケトンが広めた噂のせいで、客の来ない日々が続く。とうとうスからの依頼を引き受けたフンはケトンに会いに行くのだが、逃げ足の早いケトンに振り回される。ケトンはスからの求婚を一度は断るが、ケトンの荷も一緒に背負っていくというスの優しい言葉を聞き結婚を決める。婚礼の準備が滞りなく行われる中、スは母のかんざしを家に忘れたことに気付く。急いで取りに戻るのだが…。

コッパダン3■第3話「恋しい記憶」
ケトンが物を売っているところを見たフンは一文無しのケトンに同情して買い取ってあげることにするが、その中に毒が塗られた矢じりが混ざっていた。興味を持ったジュンは矢じりの出どころを探る。コッパダンの面接を受けたケトンは、見習いとして働くことになる。フンはケトンに、共にスを捜すことを約束する。一方、雨が降っているのを見たスは、ケトンが心配になり宮殿を抜け出す。

コッパダン4■第4話「コッパダンの仕事」
科挙に首席で合格したイ・ヒョンギュの縁談を任されたコッパダン。しかし、フンはヒョンギュが嘘をついていることに気づく。恋人がいると考えたフンはヒョンギュの行動を見張るが、フンのやり方にケトンは納得がいかない。そんな中、お金をだまし取られ兄の捜索に打つ手がなくなったケトンはショックを受ける。ケトンを探すスは、追いかけてきたムンソクの言葉で王という立場の重さを痛感する。

コッパダン5■第5話「恥じらい」
フンと喧嘩をして家に帰れずにいたケトンは知らない男たちと仲良くなり、ごちそうしてもらうことに。そこにケトンを捜しに来たフンが現れる。ケトンが危ない男たちに囲まれていると勘違いしたフンは、自分を夫だと言う。そしてケトンを連れて帰りながら、自分のそばにいろと言うのだった。ヒョンギュの恋人を突き止めてもそのまま縁談を進めようとするコッパダンに、ケトンは待ったをかける。



■キャスト
マ・フン役:キム・ミンジェ
ケトン役:コン・スンヨン
イ・ス役:ソ・ジフン
コ・ヨンス役:パク・ジフン
ト・ジュン役:ピョン・ウソク
カン・ジファ役:コ・ウォニ
世子役:コ・ス
 ほか

BS12「コッパダン」番組公式サイト
 2021.06.08スタート 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「コッパダン」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!