BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第1-5話あらすじ:大魔王VSフィアンセ~元カレの幻影?|予告動画

[06月14日13時00分]  【ドラマ】

BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第1-5話あらすじ:大魔王VSフィアンセ~元カレの幻影?|予告動画

©2018 Gala Television Corporation
& Greener Grass Production
All Rights Reserved

BS11で日本初放送の「私の隣に元カレ(原題:前男友不是人)」(全40話)は、レイニー・ヤン×ラン・ジェンロン、17年ぶりの豪華共演で贈る台湾ラブロマンス!6月15日(火)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告編が公開中だ。



「私の隣に元カレ」は2018年の台湾ドラマ。結婚目前のヒロインの前に、ある日突然高校生の姿をした元カレの幻影が現れ、優しい今カレ&忘れられない元カレの間で揺れるヒロインの姿を描く、共感必至のラブストーリー。

■第1話「大魔王VSフィアンセ」
ウェブメディアの記者として忙しい日々を送るチンアイ。家族公認の恋人リーヤンとの関係は順調だが、否応なく目に入ってしまう元カレのハイアンの姿に心を乱される。彼は、大手ネットモールPChomeの広告塔として、街頭ビジョンやメディアに日々登場する有名人となっていたのだ。蓋をしていた過去の思い出が、チンアイの気持ちを波立たせ……。

私の隣にep2■第2話「向き合えない過去」
奇策を用いて過去最高の売り上げを達成したハイアン。時の人となったハイアンを連日メディアが取り上げたおかげで、彼を目にする機会が増えて憂鬱なチンアイ。そんな中、毎年恒例の同窓会の日が近づいていた。チンアイは元カレと会うのを避けるため同窓会を欠席し続けていた。そんな彼女の様子を心配する恋人のリーヤンだった…。

私の隣にep3■第3話「恋しさVS手放す」
「未練はない」と自分に言い聞かせるため、初めて同窓会に出席したチンアイは久しぶりにハイアンと再会を果たす。会場で偶然、チンアイに結婚を前提にした恋人がいることを知ったハイアンは、自分の気持ちを持て余し一人ツーリングに出るが、そのまま消息不明に。同じ頃、チンアイも取材先で交通事故に遭い、命の危機にさらされていた…。

私の隣にep4■第4話「巻き戻される時間」
生死を彷徨っていたチンアイの意識は時間をさかのぼり、初めてハイアンに告白された頃に戻っていた。自由奔放なハイアンに次第に惹かれていくチンアイ。浜辺で彼が吹いてくれたハーモニカの音色を聴きながらチンアイの意識は現実に戻される。しかし、目覚めた彼女を待ち受けていたのはハイアンが消息不明になって3日が経っている現実だった…。

私の隣にep5■第5話「元カレの幻影?」
必死の捜索が続く中、いまだ行方がわからないハイアン。彼が率いるダラーズはリーダー不在の中、予算会議に向けて不眠不休の努力をしていた。一方、無事一命を取り留めたチンアイは順調に回復していた。そんなある日、夜中に喉が渇いて目を覚ましたチンアイが水を飲みに行った病院の給湯室で自分の名前を呼ぶ声を聞く。恐る恐る振り返るとそこには、なんと高校時代のハイアンが立っていた。しかも彼はチンアイに話しかけてきて……。



■キャスト
リー・チンアイ役:レイニー・ヤン
ダイ・ハイアン役:ラン・ジェンロン
チョウ・リーヤン役:ジョニー・ルー
ジョン・シューイン役:ソフィア・リー
チェン・ダーファ役:ハイ・ユーフェン
シュ・ションレン役:シュエ・シーリン
 ほか

BS11「私の隣に元カレ」番組公式サイト
 2021.06.15スタート 月~金 13:00-13:30 日本初放送
日本版予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第22話あらすじ:勝戦の末のイ・グムの寛大な処置が両相をうならせる
  3. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【東京五輪】オリンピックをスマホやタブレットでライブ配信を見る!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,565タイトル、  85,951作品!